Jerryが海っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

8/4に、私設さんや微博でJerryの目撃情報があったのだけれど。
私設さんも積分記事だったので、情報だけでJerry写真が無いとブログに記録してないのは多々あります(*^_^*)
ガンホンくん劉畊宏と一緒に台湾の一番下だねえ
南の墾丁で目撃情報があり
道明寺もいたとの話だったけれど。
7月の最終日あたりにガンホンくんは海水浴してたのをFacebookにアップしてた。
目撃情報があったときはやはり一緒だったんだねえ
ガンホンくんが微博Facebookその時の写真をアップしてます
{B5F7C789-8912-414C-9462-1721C1AF9574}
いるねえ(笑)ビーサン履いてんのが新鮮( ´艸`)
もっと楽しそうに笑いなさいよ!
そして、海にいるんだから上は脱ぎなさいよ!
わはは(≧∇≦)

劉畊宏ガンホンくん
いつもありがとう≧(´▽`)≦
仲良し家族よねえ。
{16CF5804-EB54-4F8C-A71E-111831A65500}
Jerryちゃんもひとんちの子ばっか可愛がってないで
自分の子を作りなされ(笑)


一緒に行ったかたのFacebookにも
隅っこにJerryかな?だそうよ
{55B8095F-B2F0-4650-B1BA-A95D21AD8ECC}

{7AF6ED61-4183-4C57-842B-20A7048FC1EB}