パパさん赴任先へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記




夏休みで1週間帰宅ちうのパパさんが赴任先へ戻ったわ。
あたしゃその間土日以外はずっと仕事で
今日から月曜まで休みだし(笑)
仕事終わりにがんばって付き合ったと思わない?
なーんて( ´艸`)
昨日も昼と夜とどちらも忙しくて、帰宅は12時まわったわ(~_~;)
前の日ナイター観戦だったしキツかった〜(笑)
チビは毎日予備校通い。がんばってるけどね。
もろもろ心配(笑)
おねえは昨日から明日まで旅行中。
{E765D08E-42D7-4D0A-8173-CE0282F96F73}

{0B8DBE92-A170-4889-A39C-E891F0D98063}

今日もチビは勉強しに出てった。
パパは今日の夕方の便で帰るって言うので時間あるし
映画でも観る?とか言ってたのだけど
あたしの疲労がハンパなく(~_~;) あ、3時過ぎまでオリンピック観たりしてるから寝不足だったのもある。
もたなくて寝て、起きたら金メダルだった!
内村くんと柔道男女とね。おめでとー!
で、(笑)映画はやめてただのご飯。
1人じゃ行けない鍋を食べに!
温野菜の夏鍋が食べたかったんだ。疲労回復に(笑)
{0AAFAFCB-E9F6-42FA-B81D-385F12C78013}
この塩レモン鍋がね食べたくて!
{0DD03ACC-C7ED-46C5-92AC-F3000A484B35}
いろいろお野菜もお肉もつみれもおつまみとかも頼んだりしたけど写真無し。
夏野菜と、レタスとニンジンスライスと豚肉に
パクチー山盛りもらってパクチーも鍋に入れて一緒に煮て。
食べ放題だからお肉もだけどそれ以上にお野菜もたっぷりおかわりして。
すごーく美味しかったわあ、この鍋好き!
外は暑いけれど、お店はキンキンで熱い鍋を食べてても気にならず。
満足でした。
隣りのご夫婦らしき人たちがとてもおしゃべりをしてて
それが普通なんだろけど、うちなんかさほど会話も無いからさ(爆)
もくもくと食べ続けてて、パパとも何話そうねえ?なんて言いながら。変な夫婦ね( ̄▽ ̄)
まあ、これがうちスタイルってことで。
買い物して帰って、2人で高校野球見てああだこうだ言い
夕方になって、またね〜〜と帰って行きました(笑)
夜になってチビが帰宅。おねえはまだ旅行中だから
またチビと2人。
夜ご飯食べて、勉強の合間に一緒にオリンピック観て
チビがひとこと。
「また2人暮らしが始まったね」わははは
ほんとだね。おねえも仕事やおデートで夕飯一緒が少ないからね。

1週間て早いね。
旦那孝行も、去年まではJerryイベントが控えてたから
しょうがなくつきあってゴマすってたとこあったけど(爆)ぎゃはは
今年はそれもなく〜旦那のやりたいことにつきあったわよ。
えらいわ!あたし!(`∀´) え?ちがう??(笑)
じぇりさん、楽しみくれーヽ(゜▽、゜)ノ