またも旦那のおつきあい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。




ひとりだけ夏休みな旦那(笑)
昨日の月曜はチビと千葉まで早朝ゴルフコースを回ってきて
今回はチビに勝ったとな。
私は仕事。おねえもたまたまシフトが休みだったので、
私の仕事終わりに迎えに来てもらい、そのまま旦那の実家へ。
あ、その前にミニストッ◯でマンゴーパフェを久々に食べた!
{FD97B505-5869-4C7A-9A36-54982C83C797}
まんぞく〜〜

みんなで実家へ行くのも正月ぶりだわ。
子供が小さい頃は旦那がいなくてもツキイチで連れてってたのに
大きくなるにつれほんとご無沙汰に。
{5F643D0D-452B-40CC-B57F-D1713A592F0E}
旦那妹弟家族も来て大騒ぎ。
じーちゃんばーちゃんは嬉しそうでした(*^_^*)
おねえに彼氏の話を探るおばあちゃんがおかしかったよ。


今日もあたしは仕事。おねえも。
チビは昨日行ってないから、と予備校で自主勉。
またもパパはひとり(笑)
で、前々から言われていたけれど
仕事終わってから、チビも勉強切り上げて
パパのおつきあい。去年も今頃行ってるはず。
去年はJerryさんの夏祭りがあるからゴマスリ目的でもあったけど(笑)
今年は何もないわねえ。ただのおつきあい。
明日は昼も夜も仕事だってのに、ナイターにつきあいちう。
まあ、おねえが数ヶ月の赤ちゃんの頃から来てる場所ですけども。
恒例ですな。
ちなみに。3年前は4人で行けたんだ。
そんときのチビ(笑)ちっちゃ!!
{5A8E79F4-3946-4F3E-A3E9-B169C74B9D7A}

いまもチビですが!!チビなりに大きくなってる〜〜( ^ω^ )
{7CC7C823-9FFC-42E8-BD58-A5912ED84D54}
外の屋台でいろいろなもの買って。飲むさね。
{010BCD11-18F3-4883-828E-11F3F95745F5}
今日は尋常じゃない暑さだったのよー!
猛暑日だったんじゃ?
仕事終わって一度家に帰ったんだけど、その時間ヘロヘロになっちゃったよ。
焦げそうで。息も苦しくて。やだやだ。

{DAE16DE4-D0BA-452D-802B-F721212B7C15}

ここにきたら楽しみのマンゴー雪花冰があったのに無くなってた〜
で、パパがロッテリ◯のマンゴーかき氷買ってきた。
ちょいと違う〜〜!マンゴーは昨日のミニストッ◯のがうまかった!!(笑)
{BD8A6138-C42C-4679-9C5C-2D20342F9F38}

{4040E297-B983-4A7F-A221-6F15845B897D}

5回終了後の花火は角度が悪くて席から見えなかった〜〜(笑)
{152CFE3D-96EA-45CC-8171-33F14DCBBBD9}

これ去年の。移動したら綺麗に見えたけど撮れなかったの。
{9EF46141-2840-4324-A711-C29BE3BD3EDC}


さーて。
まだ試合終わらず。
チビも楽しんで応援してる( ̄▽ ̄)

明日もあたしゃ仕事なんですがー!
もう一杯飲んじゃおうかしら!?実は2杯は飲んでるのだけど(^◇^;)

マリーンズキャラクターのカモメのまーくん
{866EE48C-E2AB-418D-BF87-1006CF45593A}
今日がお誕生日だって(笑)
{6EB83D4E-4F98-49B6-827D-E000DEE77135}

{245ECC13-0F56-485E-B21B-DA9A3C6F54FD}
 
チーバくんがいた!
{F6086C0B-D3B2-4201-B999-49D4D607FFEB}


★★
負けました!
先制点取ったり、同点に追いついたりしたら
チビとハイタッチしたりして面白かったのに〜〜
また勝ち越し点取られ追いつけず(~_~;)
疲れた中行ったのに負け試合はさらに疲労度増すわね。
旦那も不機嫌だしー知るか!
あたしゃ明日は昼夜連勤なのだよ。
送り迎えさせてやる!
{50DD5224-5EFB-4131-8DA0-61593C370747}