最高の元カレ36話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

大いなるJerryファン目線の感想。解釈の違いも多々。
書いてないシーンもたくさんあり!
DATVさん加入や年内発売のDVDで動くJerryを是非観てね!
DATVさんでは新たに連続放送7月11日スタート(月~日)4:30~
もうずっと見てきてるからなんだかリータンがJerry本人のようにも感じて(笑)
幸せになるんだよ~~ってお母ちゃん目線になってるこの頃( ´艸`)
{BE54DF0E-5BC3-40CB-85D2-0177F6A80345}
Jerryがいちいちカッコ良くて可愛くて。写真あげきれないので是非動くJerryを見てあげてー! 父に奪われたパスポートを取り返すために実家に忍び込んだけど失敗したリー・タン。
でもそこで父に自分と一緒にいたいと強く言ってくれたファンスーを抱き締めるリータン。
そのあと食事をしながら、ファンスーはミラノには行かない、と。
そのためにパスポート取り返したかったのにね。
{955A1BF9-8F7C-4DB8-80ED-6C7D9668B5C1}
冗談っぽくイケメンの婚約者を置いていくのは心配なの、だって。それはわかる、って嬉しそうなリータン。
ファンスー、お父さんが正しいわ、って。自分勝手だったって。
御曹司のあなたが家を出て奔走したのに
{9FB6111C-E913-45CD-BC51-C3EAD3FD2B13}
{0A3526A8-FDF9-49E4-AC0B-3F0414476636}
リータン優しいのね、お前はがんばったよ、って。お前は悪く無い、って。
{B76A1FA6-95C6-4FFC-BD3B-9C8CF3A52FE5}
父は仕事を選んだ母とファンスーを重ねてるのね。
{A41BD32F-B975-44B4-B494-D0974AE649E6}
画家のお母さん。35歳の時に離婚し、親権を父が。
{1D17C3EA-2936-4629-932C-BEFAB19A131C}
初の個展も父が援助。有名になると仕事に没頭して夫婦関係が冷え切った
{68CF8893-7EFF-4854-83B6-8CEC71CBB44C}
父の心配はそこかなあ。ファンスーもリータンより仕事と思ってるようだものね。
{75387DDD-4EC8-41CF-A316-BF5E3E5A53EA}
{BE290FEE-8039-4B4C-A588-B3AC558658EF}
でも良かった、って。スクラップブックを捨てずに持っていた。別れたのを悔やんでるんだろうって。
{99BD40B0-E11D-4671-A28C-FE579426D9C4}
ファンスー、リータンとお父さんは似てる。強がるとこがそっくり、って。
一緒にするなっていうけどね(笑)でもリータン、カッコいいんだわ。
{393698A7-B765-4D7E-9472-0FC92BB6D2AF}
もう親父とはケンカしない、
{F10CACAF-DEA0-4033-B7C8-4A07898B4A57}
ファンスーのデザイナーとしてのチャンスでもあるからね。
でもファンスーもちゃんとわかってる。自分の夢よりもリータンと一緒に。
国内のPRも大事、ファンシー再開の準備もしたい、
{9E1430B0-7C2A-4513-850A-7F55707ADBC4}
一緒にがんばりましょう、早く認めてもらうために。
{1FCC8B83-7256-4023-BBEA-AD93AEC16DEC}
嬉しそうなリータン。はあ。幸せに近づくのだよ~と思って見てればそうはいかない(笑)
ドラマよね~~

リータンにシューに気をつけろと言われたリー父、シェン総裁に調べさせていたけど、
怪しい動きは無かったようで警戒の必要はない、と言われ
息子の取り越し苦労か、と安心していたけれど。。。

リータン、ファンスーとデート。いつも本気でじゃれあってるみたいで可愛いわ。
{CA3F3676-331E-4ACD-8336-175896961404}
サイクリング~~。昔を思い出すファンスー。
{D2E7AFDD-DA7A-4BC4-9EAA-E1F6F39B7D38}
{C6025BCE-1056-4454-B3CD-0B26A78A59E7}
{27A52269-6042-4CA5-A3CD-2E832A42F8F7}

そのあとは釣り。
{5357EE11-30B6-4533-8444-C44BF1AB6E7A}
{6C0744B1-B9B7-424A-8D44-A73DD48A59FB}

{84E3542F-8AEA-4C4D-9E76-284525AA9222}
子供ができたら湖畔に家を買おう、ってさ。
リータン、自分が釣り糸たらしたら魚が喜んで寄ってくるって(笑)美女と一緒なんだと。
お手並み拝見するわ!ってファンスー。またマジでじゃれてる2人(*^_^*)
{779800C2-FB8E-4CC2-915B-9FC7985C8AC2}

偶然先にハオランが来てた。ファンスーの声が聞こえて幻聴まで聞こえるなんて重症だ、なんて(笑)。
パンジエから、ファンスーはミラノに行かないと聞いて、自分のせいかと思うのね。
ファンスーに電話をかけてみる。と、すぐそばで。。
{5B022E9D-3DF4-46B3-88B1-1F5E5F48A083}
ハオランもほんと優しい人なのよね。潔く身を引いたからストーカー扱いしてたあたくし(爆)またハオラン嫌いは直りました。ぷぷぷ
{A3B888CD-A587-4D8B-A8A2-C74DE1489BF9}
聞いてるリータン。
{4BCC485F-FEAD-4870-A3D5-D04C27F8EBB0}
{635955BB-B1EB-4375-8951-741AB742791F}
2人は近くで見てるハオランには気づかない。
私は行かない、その方が安心でしょ、って。珍しく優しい、とリータン。
6年釣り糸たらして待ったおかげで
{CF23EA06-2F8A-4DC1-AD2D-43F4D1ABAC09}
{C4D87EE9-E46D-4D15-9A0C-23461D89BF62}
ぜんぶ聞いてるハオランが切ないけれどね。
で、買い物してるところでもニアミス!隠れるハオラン。
{A354E969-24AB-4610-A0F0-ED4D587626B5}
釣りがうまいのを誰に教わったか聞くリータンに、ハオランからと。
いつもは怒るけど、リータン、約束守ってるね。大人になった。俺は心の広い婚約者だから
{C2C9DD6B-F139-4510-8AFC-78A9F1AFAD6C}
だって。でも愛想振りまくな、って。でもファンスーは
友達でいることがかえって酷だから距離をおこうと思う、って。それもいい、ってリータンにちゅ!ってファンスー自分から行ったわよ。
{0930ACB8-4DF5-4D3D-A805-811F8E8570F0}
ふう。陰でそれ見ちゃってるハオランがまたも切ない。

ハオランからNSHの株を買ったシャンナン、側近にエイミー。動き始めてる。
母とも久しぶりに再会するのだけど、この母親何も変わらず、相変わらず強欲。
娘の心配よりも総裁になったことを喜んで。
リータンに家を返さないのも、返さなくて良いと言われたから、と。
シャンナン、今後の動きに母の存在が邪魔。勝手に動くな、と忠告。
誰とも会うな、外にも出るな、マスコミにも接触するな、と。
またも得意なセリフ、誰が育てたと思ってるの、恩知らず、と母。シャンナン、もう言いなりにならない。
{F4C81A24-815E-40C1-9A98-3324952328F8}
可哀想なシャンナンね。根本はこの母親のせいな気がするもの。
そして動き出す。マスコミに一斉に流れる、シャンナン復活。
{27778524-6A35-49D1-AFE3-0124A755DC14}
ルオから聞いたリータン、リー宝石へ。
リー宝石では役員会。そこにシャンナンも。
{C3256389-CF1C-4CD1-8D5C-BC90AAC6EE0F}
やはりシューが提携に合意していた。そして他役員も提携に賛成のよう。
NSHとリー宝石の提携は、テシーロと提携したルミエールのいまの状況と似ている、
ドンファンには痛手になる、それを阻止し、提携に反対するのは息子の会社を守るためか?とリー父責められてるぞ。
{1F215ABF-ECBC-40B5-870D-5C5C9002ACA9}
聞いてるリータン。リータンにこれまで妨害されてきたことも詰め寄られ。
{8EEAE7B6-E772-4F10-A608-A8281A1D1D71}
{0260A4D5-F8B1-4118-9D09-C8E80B2DAFCD}
{286F2DD9-E54A-43CE-BBEF-BBFA9F1BE712}
シャンナン、提携に反対するなら納得できる理由を、と。
提携はリー宝石のためだと主張。
{D9CB81B9-B415-4ECE-9743-C6647AF21D32}
提携にはみんな賛成、リー会長だけが断固許さんと。
シューが、株主を尊重しろと。株主総会を開くしかない、
{235DB512-5BA1-46F3-BBB4-CA7E565A1CF1}
リー会長も年だし引退も考えては?シャンナンも。。
そうすると、リー父は発作を起こしてしまう。リータン抱きかかえて病院へ。
{A50360A5-F35C-4764-9B0F-032B141F278D}

シャンナン、ファンスーにも宣戦布告
{EA97CC1B-0EAE-44D2-AAF9-6C9E0F2ECE1E}
{4ECBFFF0-A80D-401B-9B2F-D1D4E43503FB}
{84B9502E-657F-47B0-890C-DF13CD5A0BB2}

ハオランは騙されたことに気づき、間違いだったと言うけど。。優しさが仇になったのだよ。いまさらだ。。

ファンスー、シャンナンから舅の心配をしろ、病院に行ったら?なんて言われ。。慌てて駆けつける。
{8882E14D-7ED8-42C6-8C08-B4CAD9A09125}
{F0C4D110-D748-4406-BAE9-85D7F749AF9C}
動揺するリータン。あんなに喧嘩ばかりの父だけど、やはり父だもの。
{961A4D1C-F0FF-4753-876C-C8E3883863AF}
{7657F69E-DF10-448C-A201-711CA30D802E}

シャンナン、ハオランに株のお礼で契約料を3倍にする、とか言ってたぞ。
俺を騙してNSHの大株主になったのは復讐のためか?と。
{2D037F48-D2F5-453A-9C39-164C7BBBE855}
ジョナサンも私を使って前妻に復讐している、愛なんてそんなもの。
可哀想なシャンナンだなあ。。。
本当の目的は復讐じゃない、
{D2859274-464B-4B86-B3F9-34AF072D98FE}
協力を願うシャンナンに断ったら?とハオラン。ファンスーのため?とわかってるんだな。
そこがまた許せないシャンナンなんだね。
NSHはジョイスの利益の27%を稼ぎ出してるのに、ジョイスを辞職してでも協力したくないのなら
{A4C0D55E-FF5B-414D-B774-A0C051327B2B}
{361A8999-3EAC-4602-92B7-42A9456B62FA}
{15D277B0-292E-4253-8A42-F382F1704EFA}
怖いわ、シャンナン。用意周到、NSHをトップブランドにする、という目標も建前じゃない?実は。。。もっと大きな目的があるのよね?

リー父はかなり深刻なようす。一時危険に。蘇生処置まで。。
{4B04515C-FBAF-4488-8CFA-1040F913D505}
{6508F327-F53B-45E2-9486-AA307024B39C}
リータン苦しい。。昏睡状態の父、危険はまだ続くみたい。
{D8BFA9A4-7E86-40DC-9B94-BFB97C8E2CFD}

そこにルオ。。
{4A675FF2-795E-404F-B1D5-2524D521167D}

シャンナンは前妻の関わったものをすべて排除してるらしい。NSHの店ね、こんなものを置くな、と。
{DB6C6AB8-73B2-4924-9612-F2C4EEA616DC}
前妻の息子たちがシャンナンに反対してるのね。
前妻を役員会から追い出すまで手は緩めない、と。
そして、ハオランが株を譲ったことを公表しろ、と。
ファンスーのためルミエールのために私財投入し、役員のポストまで諦めた、ハオランは友情を取り彼らを助ける、と見抜いてる
{F9A7ADE8-03A0-487E-B819-58B8B17BC6B9}
シャンナン、他にも企みが。これは第一段階、と。
そして、シャンナンの考えたように動かされているリータンたち。
{0BEF8294-B66E-4A60-BDEC-864DE94C6BB6}
話がある、シャンナンと接触したのはお前か?
{A81D9353-53C0-4F96-8DE3-DC83FF490AD3}
{EC59A8E5-B4FE-402B-A391-57C0A26175EC}
親父を陥れるために?シャンナンの持ち株はお前が譲ったものらしいな、おかげで彼女は大株主に、殴るリータン。
{BBBDA4C2-9C90-406F-9BF7-A66913E9C074}
{2A7CB347-B1CD-4C21-9D2A-4862746B45D1}
{AE67059C-56D9-43B6-A675-01A6FBD8B49D}
俺とファンスーを陥れるためか!とシャンナンとグルだと思ってるんだわね。ファンスーもハオランを責める。
{4EB80BC5-6E25-4F88-81FE-751F7C9433B1}
なぜほんとのこと言わないんだ!とパンジエは言うのだけど。
{6726DE53-3F64-431B-8E91-0CBCECFE6DFA}
ドンファンとの仲を引き裂くためのシャンナンの策略だとわかってるのだけどね。
またも誤解されるハオランなのだな。
{978C4E5F-EC4C-46DE-B0B1-627BBA1137CD}
{B7B305DB-7AB3-4B5E-9774-63A15E856BB4}
断固阻止する!とリータン。父があんな状況で興奮するのも無理はないけどね。リー父秘書に電話。
シャンナンは成功の乾杯を。。
{772B29F9-9DD6-4534-8C1E-3B931EFE2EFF}
そして、計画通りにリータンとハオランが揉めたことを聞いてほくそ笑んでるのよ。。
シャンナンは本当の目的のために着実に動いている。怖いわあ~
つづく~~
はあ、面白い~~~リータン頑張れ(>_<)


シネマートさんTwitter企画