最高の元カレ35話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

大いなるJerryファン目線の感想。解釈の違いも多々。
はしょってるシーンもたくさんあり!
DATVさん加入や年内発売のDVDで動くJerryを是非観てね!
DATVさんでは新たに連続放送7月11日スタート(月~日)4:30~

リー・タンJerryのプロポーズに応えたファンスー。
幸せな2人の未来には、父の反対と、ファンスーへの恨みをまだ持ったままのシャンナンの妨害が?

海外ブランドNSH総裁の再婚相手になったシャンナン。
NSHの株を持っているハオランに株を譲ってほしいと。
重病の年上の夫との再婚に反対してる家族に対抗するために、って名目だけれど。。
株を売ってもらうために頭を下げ、女として見下されたりしてるシャンナンを見たハオラン。。
ハオランの優しさがねえ。。。

リー父との食事会でファンスーとの結婚を反対され、パスポートまで取られちゃったリー・タンJerry。
ファンスーの家の前で。。落ち込んでるリータンの手をとって、
絶対、幼稚な真似はしないで、と。ゆっくり考えよう、とファンスー。でもリータン、イヤなのよ。
{E0DDA503-D008-46CD-A896-3FBB5E196AF2}
{1FF628B9-CA1D-48AB-88DB-02E9595FFB96}
強行!(笑)バカ言うな、言われちゃうけどね。
リータンの一緒にいたい気持ちはわかるけれど、ファンスーはちゃんと認めてもらって、祝福されて結婚したいのよね。
{45852E26-05CD-4598-BCD7-0FA0D6A85563}
逆らい続けたら後悔する、って。
{A73676A7-CD98-4C81-AAA8-FEBE8EBB97E2}
{83465BE3-73C3-48AF-85BB-DD0ADE132038}
{9662043D-58F9-487F-A835-73393407E2E3}
ファンスーは、父がここまで反対するのは
何か別の理由があるんじゃないか?と思うのだけどね。
{156448E0-9379-49F6-BEF1-58B7C98BADB5}
Jerryちゃんがキレイでキレイで(´∀`) ファンスーが帰るね、って言うと、
{CF9BC7B1-A10B-46CB-8164-1270D4DA1477}
きゃーー。何このデレ具合。『んー』っておねだりするのよ~~\(//∇//)大陸版もリピしまくったわ
{69DEFA94-2FF3-47AB-989F-C21C4B170F74}
ファンスー、ホッペに。こんなおねだり、チューしないわけにいかないわよね!
{E6E13DBF-81DD-42E8-985D-DC75C02DEB17}
あたいなら食らいつきますけど(≧∇≦)きゃははは
はあ。つくづく。しっとりした素敵なキスシーンが欲しかったねえ。。
{D7C4608E-2B31-4AA5-96C1-383AE243935E}
嬉しそうなリータン。

やっぱりハオラン。まんまと~シャンナンに株を譲ったようよ。
芝居がうまくいった、とシャンナン。怖いわ。
彼は情に厚い。ジョナサンには恩があるし、私をほっとけないわ、とシャンナン不適な笑み。。
株があると総裁にはなれるけど、NSHの実権はまだ握れないよう。
株式譲渡契約書、これさえあればシューは乗ってくる、と。

ハオランの部屋の前、戻ってきたハオランとバッタリ。
{2CB5AA6C-96E8-4D78-9C80-665F5AC60E37}
ハオランは君を避けてるんじゃない、邪魔したくないだけ、と。
ハオランはやはり大人ですな。ちゃんと気持ちを整理したのよね。
そばにいたかったけど、近づきすぎた、恋人になれなくても友達でいよう、と。
ファンスーったら、ほんと友達としか思ってないセリフだわね~!
{C77238EB-3B98-425B-8845-FFA453244930}
あれ?シャンナンと分かれるときにリータンも言ってたな(22話)
愛がないのがわかるわねえ~~。

ハオランは安く売った家をまた賃貸契約したんだと。
NSHの新総裁がシャンナンだと聞いてパンジエびっくり!変わり身の早い女だな、だと。
国内にいられなくなったのはリー親子のせいだ、まさか攻撃してこないよな?と。
シャンナンだからこその心配だよねえ~パンジエ鋭い!
株主のお前を取り込むはず、と読んでる。
でもハオランは株を彼女に譲った、ジョナサンには世話になったから、と。

ファンスー、ママとの会話はとても好きだわ。
一番気になるのは娘のこと。
{014AF32E-FF77-482F-9A4F-E0414838C597}
ファンスー、反対されたことは心配かけるから言えないのね。
前の時も一悶着あったのねぇ、頑固オヤジは性根が腐ってる!までママが言ってるって(笑)
息子を誘拐したと怒鳴り込んできたらしい。
分かれて何ヶ月も経つのに、と。自分の意思で失踪したリータンなのにファンスーがそそのかしたと思ったのかね。
財産目当てだと思ってる、と。
{756C2D3F-E344-480C-9351-67E5677C1B72}
我が子が大事なのは私も同じ、と。親だもの、何としても娘を守るわよね。
リー父もリータンへの想いからでもあるんだけどねえ。

リー父はテシーロのシェン総裁とゴルフ。シェン総裁はファンスーの味方でいてくれるのにね。
大学の時に留学を断ったのが許せないと。
父親が病気だったから、とシェン総裁フォローしてくれてるね。
彼女は仕事に真面目、リータンにプラスでは?と言っても、マイナスだ、母親もそうだった。
仕事にかまけて子供をほったらかしに、と。
{9F65BE3B-D13E-423D-B7E0-2FA1D421618C}
リー父の一番の引っ掛かりはここですかね。 

リータン、ハオランがミラノに行くの怒ってるぞ。
自分はパスポート取られてるから行けないからね、そんな中ファンスーとハオランが仕事とはいえねえ。
{6F4D9EE9-67E3-4B4A-AD4A-4EEA729B40FD}
そこに見覚えのある人。シューさん!と声かけるリータン。
{F565BE5A-5731-4298-A0DB-2491051C32BA}
{FF42B592-22BA-4CEB-90D1-E47E54063E52}
副総裁でした~~!リー宝石の資金を絶ったのはリータンだとリー父に詰め寄ってたね(32話)
シャンナンと待ち合わせてたみたいだけれど
シャンナン、リータンたちと話してるのを見て見つからないようにしてた。
{9BF62EB9-A753-4407-99FE-D7A54353446A}
リータン、この前はご迷惑かけて、とリー宝石を危機にしたからねえ、謝ってたけど。シューは
{115CE162-6A49-4176-9F02-1FAA31230288}
君の成功を嬉しく思ってると。
{ADEA1FED-3C99-4636-A680-06B37EE1045C}

シュー、リータンと別れてからシャンナンに。
{CA87431E-1ECB-4FC2-9CA4-ED871D2F532B}
シューはシャンナンの話に乗り気ではないような素振りをするけれど、
今は仲違いしてるけど、このままリー親子が手を組んだらシューには不利。
リー宝石の地位を失うかも。そうなる前に手を打ったら?協力するわ、とシャンナン。
血は水よりも濃い、しょせん他人は親子の情には敵わないとシャンナン。
{D66547B6-BB81-4951-B5A1-416BBEA41913}
シュー、資料を受け取ったわ。この名前が。。

ファンスー、ミラノへの派遣をシャオナイとジアシンに任せていた。リータンのためかもね。
こんなチャンスを自分たちに、と喜ぶ2人にデザイナーは私だけじゃない、デザイン部みんなが独り立ちしてこそ、と。
そんなこと知らないリータン。ハオランが一緒に行くことがどうにもモヤモヤ。
絶好のチャンスだったのに
{11D31108-0987-4009-9D0C-20CBA99CEBC1}
それも1ヶ月だぞ!
{A453F674-CB36-4A0C-BB14-5EA5C59FFB68}
また2人が。。。と心配でたまらん。
自分で行くなと言えば良い、とルオは言うけど、我慢してたんだね、リータン(笑)
{497AC40D-B60B-4B3A-8040-CDC98A0E6B6A}
{ED135168-FCFA-48D8-AB8D-D8F0287C2209}
{41CF0E0F-6AE8-458E-85BB-67A76AC682B4}
親父と喧嘩せずにパスポートを取り戻すには?怪しい企み。。
で、こうなる(笑)実家の前でルオと画策。
{729BD880-618E-41B4-A6F9-804ED8A57F41}
{909769ED-17FC-46DB-B3F2-D2268911BAF4}

そのころ実はファンスー、シェン総裁の助けでリー父と話す機会をセッティングしてもらって実家にいた。
ファンスー、リー家の前で思い出す過去。
この時、一緒に父親の店を継ぎたいと話すファンスーに、リータンが留学しないのはそのせいか、と。
{C0EC9C96-D405-4827-AF8B-76CA2F771CB2}
リータンと離れて欲しいから、店に投資し、客を紹介しよう、まで言う父にそれが目的じゃ無いというファンスー、身勝手で欲が深いまで言われちゃう。
{8F549FA7-B012-48C7-8100-9C1993482A95}
金目当てだと決めつけないで、とファンスーも言い返しちゃうのね、怒って出てくファンスー。
{6A0402FC-A1A1-4047-A234-57FF0F589255}
意を決して父と対面。
以前は世間知らずだったけど今は違います。
リータンと分かれる以外は全て会長に従います。
みとめてください、と。
{E57CD296-5AD1-42EB-8E22-189637BA9857}
君のおかげで難局を乗り切れた、感謝している、とは言うけどね。
強欲だというのは夢を諦めないからですか?
リー父は過去に家を捨ててまでファンスーの店のために奔走したことをわかってるのね
(奔走したのは自分が妨害したのも原因じゃ?)
利用価値がなくなるとあっさり切り捨てたファンスーが許せない、
いま再び君の夢を叶えるために尽くしているが、君が愛してるのは仕事だ、と。
リー父はファンシーを成功させるためにリータンを踏み台にしてるとしか思ってないのね
リータンが望むのなら一緒にいても良いが結婚は許さん。と
ファンスーが安心感が欲しいだけ、リータンも。。お母さんが、と口に出すと止められ
{897B9759-E163-4C4B-8492-4DB32C75EA9A}
やはり仕事しか考えなかった母親とファンスーを重ねてしまってるのねえ。

ファンスーがいるとは知らずに~~パスポート取り返し作戦。
うまくいく妄想しつつも~シェン総裁に見つかり
{8D50D5BD-C08D-45A1-9953-67CA0A5A0D35}
{C25C402F-2E79-42FC-A45D-1B59B2056063}
妄想通りにはいかずパスポートは見つからない。でも、過去にリータンが作っていた母のスクラップブックを見つける。
{0C8C9F2E-A8E9-4B2B-8F35-07505CBD735B}
{C5904521-EE16-43F5-ACCA-FA26D9DFC162}
ハサミは左~~
{8492B9A4-B921-4F4D-9798-1E14BC3A89C9}
{0168FA24-BDB0-48CA-B5A3-2DB49472BED4}
こんな母親!と記事を大事に貼っていたリータンのを奪ってたんだね。それが部屋にあった。
金庫を見つけ。。。
{BFA89D34-EA91-43EF-A97E-C2D7C68299AF}
{BF98B286-17BE-444D-B602-C120DA474D02}
{452A3C23-2F11-457E-8C52-CEA8F4A5EC6A}
ルオが来てるのもバレちゃった!
{F13FA214-D9C4-4A18-9E1C-94902F872BF7}
金庫の番号いくつか入れて間違ったから警報が鳴る~
{0E7DB561-83E1-4D49-B301-B7C0082744D9}
{5EED54AA-70F3-44F0-B26D-007B444DBF0F}
{EF5A3C23-4158-41F2-8AC7-F1CBBFF55838}
わはは。
泥棒だから通報しろ、なんてリー父。
ここでファンスー、リータンと企んでたわけでは無いからね、
ちゃんとリー父に宣言しました。指輪は返した。
{85EB5E00-33E7-4388-AB35-E9474CE95C3B}
リー父の許しが出るまでつけません、逆らったりしないと誓います。
私は強欲な女ではありません、安心感が欲しいだけ。リータンは私の安らぎ。
{54346CBD-A8D0-4A90-A314-4FE962A8DFCD}
ファンスーが父に真剣に言ってる後ろで聞いてたルオとシェン総裁が
良かった~~とばかりに肩を組むのが素敵!リータン良い友達に恵まれてるね。
リータン、父に金庫の暗証番号を忘れたか!と責められたけど
{962F2776-1DC4-4D0F-B7FC-A31CB382395D}
リー宝石の初めての注文番号なんだって。
そして、いまわかった
{C12D4FE7-F7EB-47CC-9855-1B65E3B56B11}
{81A5E69E-F616-4A3C-BD8B-B882FFB6F6EF}
スクラップブックも捨てたと思ったのにとってあった。未練があるんだろ?と。
ファンスーには打算は無い!
{A9C3C8CE-F807-4823-923E-1B177266FD52}
ファンスーとは分かれない!
家を出る前にリータン。ついでに言っておく、と。
{63DF81A4-77F5-4909-841D-19394F452E78}
{822C3BEA-6BB8-4B37-892F-FC26B1EB7848}
{84EC0078-A8DB-4D7B-841B-7B35811DC191}
気をつけて、と。カッコイイなリータン。仕事はできるんだぞ!そんなリータンを見て父も嬉しそうだ。
外に出るとファンスーが待ってた。またファンスー殴るけど(笑)
黙ってくるなよ、ってリータンのファンスーを見つめる目が。。
父に自分と一緒にいたいと宣言してくれたことが嬉しくて愛おしくて、そんなお顔。
{BDDD1941-3A4C-4525-94EA-D4D8A455E014}
ファンスーも何も言わずリータンを抱き締めるの。それに応えるリータンが。
{AE5FECAD-40A7-48C2-9D26-D01396F54E79}
{AE0C1E63-D3BA-4561-BF6A-0A3957E7949C}
{AAE97705-4CE4-4AF3-B98C-45CDF928E201}
なんかお互いを愛おしく想ってる気持ちが伝わって泣きそうになったわ(>_<)
キレイJerryちゃんいっぱいキャプチャするんだけど、文字数制限があって貼れないのたくさんなの。
明日へつづく~~

シネマートさんTwitter企画