おねえとご飯 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分日記。


チビがバイトでいなかったので。

おねえと会社帰りに待ち合わせていつもの場所で。 
車だったから、最初はフリーだったのだけど
飲んでいいよ、言われたので
久しぶりに飲んだ~~良い気分(^◇^;)
おねえは明日も仕事だしね。
{F082B49A-26EE-4FFA-AD1F-6A3400244255}

{5D52B595-95AB-440F-9696-C00118901222}
安定の。美味しかった~~ごちそうさま。

今日は常連さんばかりだったので、 
あら~~こんな大きな娘さん?とか、
年の離れた姉妹かと思った~~なんて言われて
母はお世辞とわかりつつも悪くなく(笑)
焼酎ご馳走になったりして面白かったです。
ほろ酔いです~~(〃∇〃)
娘もこういう場でも知らん人とも話せたりして
いちお~社会人としての処世術も(笑)
内心つまらんと思ってもね( ´艸`)

おねえとも彼氏の話やらなんやら。。
なんか変な感じだわあ。

お腹いっぱい。

つきあってくれるおねえに感謝(笑)