めも〜〜ジムが好き〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

好きなのかわかりませんが(笑)
微博や私設さんにこの前から目撃情報がいくつか。
Jerryさん自体の写真は無いので書かないでいたけど
昨日はガンホンくん劉畊宏がそれらしきこと書いてたからね。
{FFEC5B68-210D-4F63-B597-5DB777509894}
→ 全球さん に詳しく

6/15、20、 22とガンホンくんといつものジムに。
{D61F4ED2-B591-48D0-ABFB-5C4BEC25E16F}
{D5C28533-A5AE-4476-8F17-4F78C52DC4FE}
{56133327-B088-479D-A9E1-B908B1476883}
ムキムキはキープしてんでしょうか?
さらにおっきくなってんでしょうか?

昨日のガンホンくんこんなだしねえ。
これ撮ったのは誰だろ?(笑)
{2798B35D-F1E0-4387-A91C-E0DE00C7EBB2}


はあ。。(+_+)
仕事はいつから始めるんでしょう?

前記事とかぶるけど
昨日の台湾エンタメパラダイスの記事にも
今後の予定とかなんとかなーんも無かったしね。
いま台本吟味中、とか検討中、とか
そんな社交辞令的なお仕事するつもりありますよ~~なのも無かったしねえ(笑)
「最高の元カレ(最佳前男友)」の特集記事のみだったね。
すごい苦労して撮影したドラマだとやたら言ってたから(笑)
確かにしんどかったんでしょう。
でもねえ?
もう撮後1年経ちますし、
俳優お仕事やろうよ~~
ねー言承旭さーーん!

最高の元カレもあと4週で終わっちゃうし(´_`。)
その頃には次の俳優お仕事か、
出稼ぎ情報か入れば良いですね。
{089F9D76-D89A-4BA5-B159-87035F45E5F3}

おい!
ジムで維持してるカラダ見せてみろーー!( ̄▽+ ̄*)