★ Jerry表紙到着! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★6/23
Jerryファンクラブでプレゼントだそうな。
サインがあるならまだしも。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
もう買ってますけどー!

ーーー

届いた~~!

Jerryちゃん久しぶり!
でも。。。
{9D451A35-4DF8-4D7A-A9E5-AAEA1554A200}

新しい情報も特に。。。。(>_<)
最高の元カレについての話だけのような。。。


あああああ~~


撮影中のインタビューは盛りだくさんだけど
これは去年の話だものね~~
じっくり読んだ感想はまた後日。





★★

このインタビューはいつやったものなのか?
話の内容は新しいの?
最佳前男友の撮影のわりとすぐであれば
もう1年近く経っちゃってるし、
いま現在の気持ちとは違っているかもしれないし?
あの時広州だっけ?どこだっけ?
撮影したのはこの日だね~
{2F7E3D29-62EC-4A34-B534-7D415D9BD683}
大陸放送前にメインキャスト4人でこのイベントをやったよね?
その時に元カノについての話とかはしていたから
その時と同じような内容だし、
頭に思い浮かべていたのは誰だったのか?(笑)
もしインタビューが今年に入ってからのいつ頃だったのか?であれば
また少し考え方も違うだろうし~~。
元カノを大事に想える、こうやって大事な時間だった、と話せるということは
嫌いになって、後味の悪い分かれかたをしていないからだろうなあ、と思うし、
こういう風に言えてしまうってことは、インタした時に今カノがいたのであれば
またちがう答えかたになるのかなあ?とか思ったり。
どうなんでしょう?Jerryさん!( ̄∀ ̄)

今後の話とかなーんも無かったしね。
いま台本吟味中、とか検討中、とか
そんな社交辞令的なお仕事するつもりありますよ~~なのも無かったしねえ(笑)
「最高の元カレ(最佳前男友)」の特集記事のみだったね。
すごい苦労して撮影したドラマだとやたら言ってたから(笑)
たしかにしんどかったんでしょうねえ、今回は。

仕事してない男なのに(爆) 1年前に撮り終えた作品だけで
表紙!と、巻頭に特集ページを作ってくれるなんて
ほんとにありがたいことですよね。
それだけ日本では【台湾=ジェリー・イェン】って大きいんだとファンとして思ってるんですけど。
表紙だと売り上げだって違うはずだし。
そうじゃないのかなあ?
ジェリーファンの欲目?(笑)

台湾のこの手の芸能本もほんと貴重になったので
今後もなにとぞよろしくお願いします。

さすがに今回は放送中のドラマだし、
なーんにも仕事しなくなったら取り上げてもくれないよねえ?

ジェリーさん
仕事しよ?