最高の元カレ34話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryファン目線の感想。解釈の違いも多々あり。
字数制限もあってはしょってるシーンもたくさんあるの。
DATVさん加入や今後出るDVDで是非観てね!
DATVさんでは新たに連続放送7月11日スタート

工場の秘密にしていた部屋でのプロポーズ。
ここ、途切れず昨日のから一連の流れで観たかったなあ。泣けたから( ;  ; )
今日は録画視聴だったので昨日のもまた続けて観たわ。

苦しくて頭にくるけど
{D50BE055-2D5F-4683-8FEC-7C9AB7DD6F35}
の続きから。泣きそうになって聞いてるファンスーに
さらに泣きそうなリータンから。。
6年前俺たちは全てを失った。。
あの悔しさをバネに必死にのし上がってここを手に入れた。。
リータンらしい言葉でのプロポーズ。セリフ全部じゃないので動画でじっくり観てくだされーー!
{CC7C5DEA-D0D0-463C-A485-A10D58DFBE53}
{7A157D4A-33EB-4945-BC40-A9973555381C}
{30723EEC-4891-4578-B943-DF3C4017E7CC}
ファンスーも感激の涙。
{54D82893-493D-45F8-91F5-6AA71CBA00FF}
{266158D5-4460-4374-87DE-9E1C91AD6756}
{E2FDF563-73CC-4420-8134-D0D183C2BE57}
{D8A26B3F-6B73-4B4C-A6E7-A9F98EC0A775}
{F7D4E989-BE78-4654-AC38-875328CD6438}
{1FD951A0-90C1-4941-8FCF-DDBFEB4F3B55}
{5A673302-CF0A-46D3-A0D8-BE9C994DC25A}
最初中指に入れてたけどね。はあ~~良かったねえ~~(≧∇≦)みんなでお祝いしてたわよ。おんぶ。。
{9D39B268-D689-4122-AE52-A0567726CDF8}
過去にもやってたのねえ。
{1F75C90E-BCB3-4023-AA86-879CDEE762EF}
{95B68EB3-410E-4638-B50D-1A8BD77381BF}
{A426B3B8-90F6-4D36-9F5C-CE323439C934}
ファンスーの足が太くなった~のくだりはアドリブだね?
{17B6EA03-8982-467C-A9A2-6505C5518A46}
素で笑っとる(*^_^*) みんなにお祝いされて良かったね!

翌朝。。目ざとくママが!
{E369D585-C942-4E47-A771-422E884A83FB}
リータンからもらったこと。結婚を決めたことを報告したファンスー。
でも『反対!』とママ。わざと
{714B0741-05EE-4144-9571-90A78FDA3335}
なんて。ファンスーの気持ちを確かめたのね~
幼稚だと言ってたのに、ってママにも、
意外と頼りになる、ここ数年で変わってきたの、って。
満足なの?そう人は変わらない、と言われても
{D119A6DA-1567-4819-9A83-3AC5A19C47D9}
同じ人生を歩きながら、私が彼を変えていけるわ!と。
ファンスーの心意気を確かめたママでした。
{97250BDF-B3F3-4E67-95FF-2EBD4242A75F}本当はリー君なら大賛成!って。さすがママだわ。でもあの父が。。って心配もあるけれどね。そう、父がね。。

パンジエ~~偶然会ったシャオナイに恩知らず、って。
{06AC0DE9-A7D0-4F17-976B-6AF2F6D9B7CB}
でもさ、ハオラン自体は見返りを求めないって言ってたけど
隣りに越してきて有利になった、とパンジエに言われても様子を見てるとか言ってたし、
身銭を切って広告費出したりするのも自分じゃ言わなかったけど、そこに大いに気持ちはあったはず。
あわよくば。。と思ったことだってあったはずだよねえ。
尽くしたのはハオランの勝手じゃないかー!
世話したのはハオランの気持ちからだけれど、そこにファンスーの気持ちは関係ないじゃないか。
リータンを好きだったのは変えられないよー。
ハオランは引越しを。戻ってこないことを聞いて
ファンスーはちゃんと話さなきゃと思うのね。
海鮮屋に行ってみると店主から、貸切にして告白する予定だったのに相手はこなかった、と聞くの。
{007D5704-DE51-49AF-AE99-37836D99FC2B}
ちゃんと謝らなきゃ、と。ハオランを見つけて
{D4E979FF-48B5-4D94-AF18-C144DCAF8497}
私にとっては恩人。大切な友達。
{5D8423D9-D22D-4F18-8286-5D31B76873CA}
見返りも慰めもいらない。
{1A15B8B5-4285-4E9C-A546-A09FB32F51F2}
{B3428B79-E247-460D-B2F2-3E4345F358C0}
真剣だったのはわかるんだよハオラン。でもね、
{4F904D55-2D2D-45C7-B9AF-0488D16428AC}
だってハオランじゃないんだもの。リータンだけ。
{9AA8373F-05F7-4705-8115-AED04DFE1DCC}
ファンスー、即答。
{DD09D2BD-E2BF-4979-BADF-D515F62CAE34}
幼稚で身勝手でも、彼しかいない、とキッパリ!ウソはつけないのだ。
今後はハオランの気持ちを尊重する、会いたくないなら会わない、でも大切な友達だから。ハオラン涙。
ハオランは最初からずっと友達だと言い続けていたファンスーだったね。
少しは揺れた時もあったろうけど、リータンには婚約者がいたからだったと思うし。

リータンはファンスーを呼び出し。。ファンシーを返すこと、工場も一緒にね。
スタジオをまた始めるんだ、と。
{F7EB49E2-A899-436D-8065-D1F7F3F8742E}
{B477F140-39D6-4102-A760-CCAA76B73EEA}
工場も最初からこのために用意していたとわかるのね。でも。。
{3AB0A937-0210-4DEC-AF84-1BA164DC9B79}
{85D9E07D-3EB6-46B0-AC9E-1A1D7928E6E3}
そうなんだよ、リータン。言って欲しいのに!過去、店を売るのも勝手に決めたのが嫌だったのに。。
わかってないんだなあ、リータン。ファンスーは断る!って。
そこに電話。。
{B739E98C-4881-47F9-A1E6-EB7723750994}
{EB360770-61E4-409C-94A5-3141B8F35F20}
{08C627BA-CBB3-4C86-BAA4-7B1B07CD4399}
美人なJerryさん~~(≧∇≦)
リータン父が一緒に食事を、って。ファンスーうろたえる。。急すぎる、って。
{9FD346D1-C3B9-4B06-9026-E641EE4B1E47}
でも連れられてくのよ。レッツゴー!ってファンスーの腕とって変な走り方のじぇりちゃん可愛い~!
会う前にリータンが安心させるように、んーと頷くのがキュン。
{E76353D6-FD3C-4808-8DD5-182F7BD8B2E0}
リー父はリータンを認めてるわ。リー宝石を助けたのだしね。礼を言う、って父。
{8BDEC573-B7E3-4D7D-A5B0-EA2C28A61592}
リー父、リータンは新聞で突破口を見出し有効な手を打ったこと実に見事だ、と。
{11CA3370-7D65-4A9B-AA76-D8218E1AFCE0}
リー父は、ファンスーもリータンがいない間にうまく仕事を進めたこと、を褒める。リータンは嬉しそうだったわ。
{136E8033-7307-4542-B364-A3BBCA9F7F37}
{EEEA5184-EF89-430B-9570-B3E68F446418}
リータンがいない時に、リー父と会った時にリータンがいないことを隠して話したことも気づいてた(32話)
やはりリー父は手強いのね、なんでもお見通しだ。
リータン、少し気持ちが変わってきたのに。。
{0B9933E0-BD63-408F-A03B-5F87E8CA70F3}
リー父は経営手腕が上がってきてるリータンにドンファンを続けるのも認めてくれた。もう妨害はしないんだろね。
でも。。。ファンスーの指輪を見てしまい~
{7F0C105D-78DE-4DAF-8969-B0DA1FD3286E}
{FD70FECF-E7D9-489F-A628-5FF842F0A255}
顔色が変わるリー父。リータン、ドンファンもリー宝石の仕事も経営を手伝う、と話すと
交換条件かと思うのね。だから結婚を認めろと?
{80588CAF-EA32-481C-926A-C6B064AB2281}
バッサリ。怒るリータンの腕をすぐさま抑えるファンスーがステキ! 
家に戻らなくても一向に構わない、と父。
{1D3E541A-CAA5-4442-80E4-F58AD949251C}
財産目当てだと決めつける父なんだ。
{9951EE6C-5AA9-4EEB-B535-B820BA83D234}
シャンナンよりも貪欲だ、ってさ。
{25A8D352-A9BF-4DFC-A262-9A1F175C7A93}
{54B899DB-E605-488C-9A1F-3501D3F307DF}
こう言うリータンに父は平手打ち(>_<)
やってみればいい、お前の会社を。。
{29124AE5-59C4-40E2-BE48-5BC79C561AA1}
{1A78B3B4-EDE1-4CED-A14C-F81DD15C9B48}
リータン、ファンスーを連れて出て行く。。あああ。
怒ったリータン、アメリカで結婚する!と言うのだけどファンスーに諭されるの。
ここのシーン可愛くって好きだわあ~~
{1136C6ED-08FD-4135-BBB6-39C71BCCDA19}
ファンスー、指輪を外して、リータンが持ってて、って。
承諾しただろ!って受け取らないリータンだけれど、撤回はしない、私も結婚したいってファンスー。
{96527565-27BE-4EC9-A299-0F11C358A33F}
あの父がリータンを褒め、認め始めたんだよ、って。
指輪は持っていて、必ず返して、って。リータンのことちゃんとわかってるファンスーがとても良いわ。
手のひらでコロコロ状態がとても(*^_^*)
{32CF5DA6-6385-41FE-97CE-4E2A80AF70A0}
{D0748575-8796-4D90-8006-74111098D108}
{CF32884F-E9C1-4708-9C0F-969D07B2DA2A}
ちゅ!までして。ほっぺムギュ!したい~~(≧∇≦)
6年前も父と大げんかして、その時もファンスーは貪欲と言われたんだね。
すごく腹が立ったけどいまは平気。
{61565979-2555-4DDE-B389-DF291778B513}
{795EA255-DCA5-470D-8E5F-72B2097AC9E9}
{587207EB-7EB2-49F3-BD52-06253575CFDB}
リータンJerryがキレイでキレイでキャプが止まらない~~(≧∇≦)
いったいいつになったら結婚できるんだ、ってぶすくれるのだけど、
{39A63E9D-E723-418D-9841-6728BE206A66}
恋恋不忘 星に誓う恋のウートンもそうだったねえ。ジョンモウママに認めてもらいたくて。
{20515C08-A523-4089-A606-432A04986839}
{738DD7B8-9A01-4F59-8216-653DEFDD3510}
{4142982B-FAEA-4FFF-B3C7-277C4B696E3D}
{EF2AC2EB-E7DB-433F-A408-1F39EBDD1B7E}
リータンもファンスーも可愛くてたまらん~
リー父のところへ戻ると。。リー父が倒れている!
慌てて起こし、病院に運ぼうとするけどリー父。。
わざとリータン宅に連れて行ってもらい、実は芝居を打っていた。
じぇりちゃんの髪型変わったのがガッカリ(~_~;)
{456D05B2-D802-4FE1-A9BC-4D447CE245A2}
外国で結婚させないためパスポートを探しに。
{B46D5A53-7B60-4368-A332-C3D1FC99E33A}
まんまとパスポートを見つけたリー父。言い合う2人。この親にしてこの子ありですね。
{B2454F3F-1C27-497C-B436-E778C738B01A}
{4AFDA4C0-346C-4AEC-BF6B-2150D020F450}
お前が言うな、って顔のファンスーだな(爆)
リー父秘書、精密検査を受けろと言われてるのに、と。
ほんとに心臓が悪そうな父。倒れた時テーブルに薬があったし。
そして、パスポートを奪うなんて。親子なんだから話し合いで解決しなければといわれるのだけどね。
なんとしても再発行なども阻止しろ、って。

ハオラン。。あなたはほんとに良い人。ファンスーの良き理解者ね。
{2A33FBE4-F519-4CC7-A114-257A84A02BE7}
{369F2995-587D-4FA7-BA66-4C06775CF0F2}
27話でNSHのジョナサンが再婚したとちょろっと出てきたけど
その夫人がハオランに会いたいと。。
{92390D73-5C71-4F86-90FC-10FDAB91A37B}
会いに行くとエイミー!あわわわわ
{66EB8CA3-B02E-476F-A572-63C460549040}
夫人はまさか!?
{244CA7B1-8D0D-4D4C-BCCF-4A552F055248}
えええええーーーー!! 
再婚したジョナサンは父くらいの年齢で健康状態も良くないらしい。
でも、シャンナンがどん底の時にぬくもりをくれた、と。
{C08CDD8F-328C-4EC2-9F57-B3D0E1A9D56D}
ジョナサンを助けて欲しい、ハオランの株を売って欲しい
{0EF8304E-4265-476F-8958-6ECD65B33664}
{E6CE23F7-909C-4D9E-98F5-436700C94413}
ハオラン、お願い、と。。ハオラン、シャンナンが改心したのなら良いが、と半信半疑なのだけど。。。
ひぃーーーー(>_<)
{0CDD66B5-80AE-4C29-B873-9C197680F1FB}
怖い。。リータン、
{2FD49EB5-4ED5-4D89-B48A-D95621968BA9}
さらにパワーアップして帰ってきたシャンナンだった。。
リー父もシャンナンも。リータンとファンスーの前には試練が待ってるのね(>_<)


シネマートさんTwitter企画