しゃべりまくり | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この間6/9に仔仔の誕生日だったね。
その日に久しぶりに仔迷友ちゃんにLINEして近況報告なんかして(笑)
会いたいね~~って、もう1人の仔迷友ちゃんとも仕事が休みの日を合わせて
今日久しぶりにランチに。
微魔女定例会が定例じゃなくなっちゃったね(^◇^;)
ほか天迷ちゃんとかは都合がつかなくて残念でした。

ゆっくりおしゃべりできるとこ探して
3時間のんびりできるホテルのブッフェに。
贅沢して行きは新幹線(^◇^;)
{0284CC7A-7450-48B7-8241-323A1B278B16}

のーーーんびり
3時間まるまるしゃべり倒してゆっくりデザートまでいただきました。
子供たちがそれぞれ大きくなったからねえ。
自分たちも年取ってるけど。
近況もいろいろでね、楽しいおしゃべりでした。
たらふく食べちゃったので(~_~;)お腹こなれるように2駅ぶんのんびり歩いて
銀座のアンテナショップ行ったり、フォーラム前で
Jerryちゃんのルパンのプレミア思い出したり。ふふふ
またも丸ビルでのーーーんびりソファのお席でまったりしてしゃべり倒し。
{3C01AF02-7D39-4C70-993F-E79304168BF7}
マルキューブのJerryちゃん思い出したり(笑)

しかしまあ、たくさんおしゃべりして楽しかった。
毎度のことだけどね(笑)
Jerryちゃんにまんまとハマったあの頃の話もちょいと出て(爆)
あなたたちの仔普及攻撃を受けたのはまもなく10年にもなる、ってさ。
あはは。
可笑しかったね~~、あれよあれよとJerryにって言われちゃったさ(≧∇≦)
すまんね、仔仔じゃなくて(笑)
こんなにJerryも長く経っちまったよ。

おつきあいはもうとっくに10年以上経つからね。
こうやって楽しい時間を過ごせるのはありがたく思ってますよ。
仔のこともJerryのことも家族のことも
いろんなこと大笑いしながら話せるのがとても好き。
今後ももっともっとよろしくね(´0ノ`*)