★ 7月! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

うわあ~~
おそろしや。
昨年末から同僚が辞めてかわりがいなくなって
仕事量も増えて毎日バタバタしていたけど
おとといも昨日も昼夜連勤だったし疲れたー。

そんな日々を淡々と過ごしてたら冬から夏になってしもた。
今年も半分過ぎちゃって。ヒィーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
なに?この時間の早さ。びっくりするー
怖いわあ。
時間だけは過ぎてるのに何も成長もせずダラダラ生きてるけれど。
あ。身体だけはブクブク成長してますっ!(T▽T;)
じぇりちゃんも動かないからなんの楽しみもなく、
唯一の去年のじぇりちゃんドラマでかろうじて萌えてるけれどね。

はあ。。。毎回ババアのようなセリフで(笑)
時間が経つのが早い早い。

じぇりちゃーん!
君はどうなんだい?
去年の8月ファンミの出稼ぎからなーんにも仕事してないけど(`∀´)
充実した日々を過ごしてるかい?
今年カレンダーねーし、前の。
おととし撮影ってことか。
{0BF27904-217A-4044-9882-F2F265097925}

そろそろどうだい?
働かんかい?
わはは。ここで何度言ったって虚しいだけだけどさ。
昨日 港湾さん、全球さんに出ていたけど持ち出し禁止だったので見てただけだったけど
全球さん微博にあがったのでお借りして。
3/6のけっこう前のじぇりちゃんが出てきた。
バスケしてたと。ちっこーいじぇりちゃん。
{2C4320CD-B710-417E-A491-9DF8854E9431}
{11DAFC9A-BD35-40BA-B386-1B097B1637CE}

昨日アップされたジムにいってたかたの写真に、後ろ~のほうにこれまたちっこいたぶんじぇりちゃんかなと思われるひとが写り込んでて
{9DACF231-BF43-4D80-94E7-A393E6612450}
時間見るのに反転したけれど
信さんも行ってたと信さん微博にもあがったから
{21316CBA-61B7-4A5D-AABF-D4EEDBF8F18B}
みなこちゃんブログにも出てたし、やはりじぇりちゃんかしらね。
このとき信さんとも一緒だったのかしら。
ほんとにジムが好きねえ。
もうジム行くだけでしばらく何もする気無いのかしら?(笑)

そういやじぇりちゃんの同學、小丘ちゃんが台湾九份で旅館をやり始めたようで。
妹ちゃんがパパのホテル、と書いていた。お父さんがやってるのね
{5067F7ED-7166-4868-BE6F-32CE78899C10}

{FAC658DE-E445-4A4A-8089-DDD05255D867}
{351779DC-DDF6-4510-9E60-2F61A934FB50}
日本人も泊まれるのかなあ(笑)
小丘ちゃんも最近Jerryとはどうなんでしょ?
{CB7BF63E-368F-4520-9575-30596946D967}
迷さんに聞かれて他在進修と答えてたけど。

これまでもずっと地味~に動いてるJerryだけれど
今回はさらに地味~~に彼の言う普通の生活を満喫してるのかしら?
{1249BB97-9C82-4F81-BBE7-0C62B65900F0}
そろそろ出ておいでー
最高の元カレがそろそろ終わっちゃうので。
それ終わってしまったらあたしの楽しみは何も無くなってしまうわ。
やっとそれで飢えをしのいでるのに。
枯れ枯れな日々の唯一の楽しみだったのにー。
終わっちゃう前に希望をくださいー!(;´Д`)ノ
ってか、じぇりちゃん言ってる場合じゃないか
チビの心配しろよ、なあたいの下半期か(~_~;)ゆううつ。

さて。仕事行かねばね。がんばろ。