最高の元カレ31話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

シネマートさんから。
過去記事に1話からのあらすじあり

迷目線の感想。解釈の違いも多々あり。
書いてないシーンもあります!
とっても良いドラマなのでDATVさん加入や今後出るDVDで是非観てね!!

リー・タンJerry、ファンスーと再びやり直せそうなのに~
ファンスー宅隣りに越してきたハオランの故意の煽りもあって
さらに幼稚すぎる行動をファンスーの前で。。ファンスーからの信頼が~~(~_~;)
怪しいクラブに行くのを止めたリータンなのに、聞き入れられずファンスー危ない目に。
ハオランに助けられるけれど。。その前にリータン。
{1EF525F0-5679-4DE3-A614-86AD012B5A2D}
めっちゃカッコいいんだよJerryちゃん。
ハオランに手を出す勢いのリータンをファンスーは誤解だと!
{3393CF03-E9EE-4E40-9B01-1C93E846D622}
{BD5878C8-A44D-4C11-89AE-E83AA9C5C4A2}
{2281688A-27C4-4D31-AE71-851FEBFEE101}
ファンスー。。リータンをわかってあげてよ。ほんといろんな目に遭ってるのに。。
ファンシーを潰したのもリータンのせいにされた。
リータンもファンスーがハオランばかりかばうから口調も強くなる。でもファンスーの気持ちも。。
{DB2F94B2-1861-40FC-A0D6-28B22295E1EB}
リータンにはハオランは友達と何度も言ってるのに、それは本心なんだけれど、リータンは信じてくれて無いってことだからね。
あなたは単なる元カレ!
{7C0CC44E-6AB6-42DA-993E-D02A9B0D8D0E}
あーーーーあ。。後悔するぞ、ってリータンに構わない!と言って
ファンスー怒って決定的なセリフでハオランと去って行ったわ。
{6921C8A0-8533-47D9-AA1C-AC469A49BEBA}
リータン。。。。泣
やはり呑んだくれてしまうリータン。。
{12C61140-7E23-4D60-A2CA-611C4BCFBB66}
{1AFFE031-1FE2-4520-BB15-5404369E001F}
{FF0F51C2-4482-45BD-BDD7-F43DDBBEDBCC}
色っぽい~~
{7AE18E6E-116A-4014-AC88-44B45E3FEF22}
指~~\(//∇//) このパーフェクトなうつむき顔!!
{1073D8FD-0DF6-4FAA-83CB-04C3C62D3D3A}
{D06D0990-B01C-4AE6-847E-F55292799B59}
アメリカから電話。。そして。。。。

ママはほんとにステキね。なんでもお見通し。リータンと何かあったかわかるんだ。
{43F1ED88-AFED-4099-8BAC-F8F4F7F6F68F}
何をいまさら、って。子供なリータンのことはわかってるはずなのに。
父親の束縛から反発してたのに、いまは私を束縛してる、と。もう疲れた、って。
ファンスーの気持ちもわからなくない。けど。。気になるのは好きだから、
そうじゃなければやり過ごせるはずなのに、とママ。
{F3D45A0C-273F-414D-9605-B0297881BB3F}
もううんざり、とファンスー。。

ハオランと。。気分が乗っていないファンスーだとはわかるのね。
手品で花出したり、俺と付き合わないか?なんて
ファンスーを笑わせていたわ。
{48BD67CB-7471-4A69-8284-14743388D381}
ドンファンを辞めたらどうだ?とハオラン。
ずっと後悔している、ファンシーを手放さなければ君はドンファンに行くことはなかった、
君とリータン、俺とシャンナンも元に戻ることはなかっただろう、と。
何をいまさら~~!!(心の声)
新商品の発売の前に区切りをつけるにはタイミングが良い、と。
{473910D4-5B42-4FB8-ADF0-2ED736804435}
おい!!都合が良すぎるぞーー!あたし、このところハオラン好きじゃ無いからさ!ハオランが腹立つのよー(笑)
そこへママがルオを連れて。。大変なことに!!
リータンとは連絡も取ってないファンスー。何も聞いてないのか。。
{031FBE4D-C587-4713-8BA6-23C0E30ED43A}
なんですとっ!!!!
家にもいない。携帯も置いたまま。縦字幕は挿入歌歌詞だよー
{40A7E078-676A-46BD-ABBF-DF238D2C955D}
{86DDE11C-2E8B-49ED-BF42-17CCCBB2C200}
どこへ行ったんだろ?リータン。。
父のリー宝石のことでも無い、報告書も置いていった。父の件と失踪は関係ないらしい。
友達なのにわからなかった?と暗に聞いてるファンスーに、
あいつの頭には君のことしかない!と。
ファンスーも会社を休んでいたから一緒だと思っていたと。お金のことは経理に今朝知らされた
{ACB7F06B-1796-4F5A-BDCA-ADDDF1F8BD1A}
なんでだー!!
ルオもこんなリータンが信じられなくなって怒ってるのね。無責任だ!と。
何かがあったんだろうけど、ファンスーも諦めたのなら会社を守る理由も無い、だから逃げた、と。
{80D64715-948C-477C-9AEF-7C9AE33F7D1A}
{8E0258A3-86E3-44E2-BC0D-9CB49DEF5D4F}
長くて半月。ファンスー決めた。
リータンがいなくなったことは誰にも知らせないで!
出張中で通す!と。ルオにはリータンの捜索を。
{5884488C-BF35-4A9B-91DB-F164A9CE4C29}
{97947FCC-86A3-42C9-A2C4-3D35F123B799}
ルオもファンスーの決意をわかったみたい。会社はファンスーに託す。リータンのパソコンと家の暗証番号をメモに書いてファンスーに手渡し。。

ジョイスでもリータン失踪がわかり、ハオランてば
もともと無責任な男だがここまでとは、なんて言うんだけどさー!
無責任なことハオランの前でしたか?
ファンシーを買い取ってくれたのも、
シャンナンとのこともリータンへの裏切りだよ、それも隠し続けてくれた、
エイミーの一件もハオランのせいなのに暴露しなかった、
なんなの!ハオラン!お前の方がどんだけ無責任だよ!すんげえ腹立つーー!!
リータンに助けられたことのが多いハオランなのにさ!
仕事の面ではリータンは無責任なことなんかしてないじゃん!
ムカーーー!(♯`∧´)

ファンスー、リータンもルオもいないドンファンを取り仕切ってうまくやっている。
シャオナイたちにも総裁代理として頼られている。
打ち合わせも書類のチェックも全てファンスーが。。頑張ってるんだわ。
夜にはパーティーもある。接待が苦手なファンスー。
意地もあるのか?いない辛さもある、黙っていなくなったしね、
それを忘れるようにして仕事に没頭するファンスーなんだ。でも爆発。。
{17467B99-1B19-4CAE-B45F-D94722B844A6}
そこへハオラン。。
辛い時は泣けば良い、と言うのだけど。泣いてる場合じゃない、と強がるファンスー。
抱きしめられるのは拒んで欲しいんだよファンスーってば~(>_<)
{98EDA240-E7F9-45C4-9AC5-3505CB391BC3}
強がるな、頼ってもいいんだ、と励ますハオラン。そばにいる、と。
君が泣くのを初めて見た、って言うんだけどさ、ウェイヤーにデザイン盗用されてコンペを棄権した時
この池に落として泣いたファンスーを抱きしめたじゃないかー!(15話)と脚本に突っ込む。
なにもかも責任を負ってがんばるファンスーがいたたまれなくなったんだろね
{0D7B6D6F-9B9A-41ED-B3B0-D2D983064F7E}
ファンスーはごまかしても
{688A89A7-192A-4A69-92C9-C1AD22203BB7}
ハオランにはわかってる。
{15A4D817-AEA2-4BCD-945A-7D3E7165D85D}
もう手放して、人に任せれば良い、君まで疑われる、と諭すのだけど。
ルミエールの休止を発表すれば良い、リータンに後始末させれば良い、と。
{F6918620-0FE4-48B8-B68D-9796501ABB73}
ファンスーの決意は固いのだ。私はやり抜く、と。
{84600A3A-6BA5-43F3-AB50-BD0A668BB237}
{9EFF162D-57EE-45B2-B0B2-43F7300A6C7E}
リータンをまだ?いい加減な幼稚な男だ!ってハオランに
ファンスー、わかってるんだよ、リータンのことも。
自分の気持ちにもちゃんとね。
{30E782E9-49AF-4140-9225-1D3F80FB1528}
{81A9F91F-438A-4AF5-B25E-02CE426899E0}
{D0AA31AE-4C52-44DE-AB03-BE576C76121C}
{195F51B0-37AE-4119-879F-497DCE6E3D57}
{2E082A12-8BA2-43BB-AAB9-CA8544B7D453}
{2A1CB2A3-2195-410A-B4AF-7CE2AFD7679C}
泣きながら『私には欠かせない。。心が求めるの。。』泣けたわ~~ファンスー~~
健気に頑張ってリータンを信じてるファンスーが切ないの。
でもまたここでも。抱きしめられるのは拒否ってよファンスー(>_<)

パンジエはほんと良い奴なんだよ。有能だ。リータンを助ける義理は無い!と。
でもハオランはファンスーを助けたいばかり。
ジョイスも迷惑被るしね、リータンと共謀したと思われる、と。
感情に任せた行動は慎め!とハオランに言うのだけど。。

ファンスーはシャオナイとドンファンの謝恩パーティーに。
リータンがいなくても大丈夫と。
そこにハオランがパンジエを連れてヘルプにくる。
シャオナイはリー総裁がいない間狙って!なんて言うけれど。
シャオナイのパートナーだとパンジエを紹介。2人の出会いだ(笑)

ルオから電話。まだ消息はつかめないようよ。
ママも心配してる。。
{CC910D21-40E8-4C74-957B-B4DE462CB5F8}
{A83F923C-AABA-4CE7-8899-7E710831A3B4}
必ず戻ってきてね、って心で願うママさんなのよん
家を出たらまたハオランに会う。。偶然会いすぎー
営業に出向くファンスーに、予行演習だと部屋に。ここおちゃらけてんのが本気なんだか、アホなんだか?
{BCF83767-5406-48E1-81B4-E51709FE3036}
顧客だと思って対応しろ、と。なんでかバスローブ。
そして脱ぐ!バカなの??(笑)忍耐強く対応しなきゃとさ。これセクハラですけどー。
{9432B67A-4AFB-43C1-877A-846A74298435}
{85EE1DAC-7752-4E0E-90FA-E91F2F0B36CF}
でもファンスー思い出す。パーティーへ行った帰りにリータンにいろいろと教わったこと。(28話)客に接する時は高飛車でも媚びてもいけない。。
{D73D1E45-335F-413E-BB32-582C5EFF80B9}
ハオランをリータンだと思って。。
{42ED7053-B0F4-49E2-89D4-06B26CEE32CC}
{E6D0EFF3-D622-4844-BC80-B36D976EA423}
{A7A497A7-BFA6-4ED8-945C-947F8E9C6466}
{1906439C-2769-4B98-A2BA-3F13F278D882}
可愛いなあ。ハオランにも大きな進歩言われたけど
あなたのおかげでなくてリータンを想ったからだからね!(笑)

精力的に頑張ってます、ファンスー。
ハオランもドンファンによくきて助けているわ。
リータンからもらったバッジを見ながら何かを想い。。
{156DB201-B0BA-4C59-93A5-D4F86D5444C5}
それ見守るママさんも心配そうで。

テシーロ宝飾もなんだか本部が揉めてると。シェン総裁に秘書からヘルプ。
役員たちがルミエール提携解消ならば利益を逃すと怒ってるらしいよ。
{2A98F9B0-3033-49BD-B2D7-60B2F213E484}

ファンスー、顧客と契約はまだだけどバスケに誘われたと。ハオランと練習をすることに。
ハオランとバスケやりながら思い出すのね~~過去のデザイン科と経営学科の試合。。うで~(*^_^*)
{AE4F03D0-412A-47EA-A34A-0BEAE9EFE46B}
{241C6AD0-5F74-4097-BF29-2FCB269B74E4}
{9F997539-AA9A-41C5-AE86-85560EDBD799}
{8286F7F7-6BF3-49FD-8AA1-1035C0B99341}
{185A534B-5E34-4FC2-940B-593FB4435216}
{DEB159DC-3F63-49C0-A04F-B4A4F321CFFB}
ハオランとやりながら過去のリータンを想い出す。転んで手を差し伸べてもらったことも。。
{79835BBA-AC0A-4787-808A-4B227183DF42}
{BFD96FE4-524C-4730-BA07-3B5C7D3B14B7}
{D4343DEB-B614-4004-9B6E-094582C859D8}
{3488A44F-DBA8-4E4D-879C-33EF2B781172}
{72FC8DED-948E-4A51-BE58-AFABDBBC01B8}
きゃあ!
{C788D1AF-17E1-4B2F-B5F5-1CA1616BF8CD}

{AAC286C4-433B-4159-9A02-775153CE00B8}
{B43D9B3D-5C98-42CB-9645-D149C01F98B2}
どうにもリータンばかりを考えちゃうのね。
{1466F5AA-23C9-441C-BE20-B217CC5856BA}
休憩しながら話す。リータンが戻ってこなくてもドンファンに残る?
戻ってくることを頑なに信じてるんだファンスーは。
ハオランが契約を見直す、と言っても。。きっと帰ってくる、と。
{E2D2170D-EB6C-49DD-9F4F-6403AEBBFB36}
{93F7D5D1-9497-4A50-89ED-2C4FC28CCFB0}
{C5780D7B-F420-42AB-9CCF-16D843CB7BCB}
あんなに強気でリータンに食ってかかり、信じてあげてなかったファンスー。
ハオランは友達、と言い続けてたのにリータンに信じてもらえてなかったのもやっぱり原因かなあ。
いざリータンが側にいなくなるとドンファンを守り、リータンを信じて待ってるのが健気で泣けてくるわ。心が求める、って素敵よね。
明日はいよいよ!!\(//∇//)\ 楽しみだー


シネマートさんTwitter企画