ひさしぶりにパイナポー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お友達から台湾の香り。
どうもありがとうね~~
{A7206B62-E799-43CC-ACA3-8CF96F596A5A}

美味しかった!鳳梨酥!
いろんなところにあって、いろんな種類があって、
どれも違ってて。鳳梨酥、深いわあ~~!
ひさしぶりに食べられて良かった!
また台湾に行きたいよ。。しくしく。


なんかここんとこ、ほんといろんなところにガタがきてて情けない。
結石も油断してたらまたできるよね。怖い怖い。
今度は歯ですよ。
もともと強くはないのだけど、何十年も前に根の治療をしたところが
その奥が膿んでしまったようで、数日うずいてて
ほっといたら歯ぐきがえらい腫れたし~!
いま治療中なのもすごい昔の、当時の銀歯(笑)がゆるくなって
隙間に虫歯、ってことで行き始めたのだけどね。
いまってもうセラミック?みたいなので銀歯じゃないのね(^◇^;)
歯じゃなくて歯ぐきが痛くて柔らかいものしか食べられません。
この際、食欲が無くなればいいのに(>_<)
それは普段どおりお腹空くから腹立つわ。

やだやだ。
老いるって怖いわ(;_;)情けないのお