最高の元カレ29話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerry迷目線のかなり読みの浅い感想です。
ネタバレ全開!
書いてないセリフのシーンもあります。 
Jerryちゃん可愛いですわ~~
DATVさん加入や今後出るであろうDVDで
セリフと動く可愛いJerryさんの演技を見てください!!

出社したファンスーを待ってたリー・タンJerry、
ここ、また素だね、可愛いわやりとりが( ^ω^ )
いきなりチューするのもJerryの得意技!ニヤけてるし~~
ハオランが隣りに越してきたのがどうしても嫌なんだわね。
良い物件のチラシを持ってきたリータンだけど。。
確かに、嫌だわ(笑)好きな女の隣りにそれ狙ってる男。。別に気にしない女。。(笑)
自分の知らないところでどんなことが起きてるか?気になってしょうがないわよねえ(笑)
{3290E907-2AE7-4371-ADBF-0C481B63C9EF}
{F75ABC15-9C0A-49F1-BD4B-2EE2E5CEF691}
気に入ったら買いに行こう!ってリータン早まるが、ファンスーはもちろん却下!
ハオランとは友達、というけれどこの顔~~( ^ω^ )
{E911416E-BA42-4994-84C1-698EDD9E2E43}
{96C365C0-8A29-4B38-BC83-5AAD730E0AD8}
あれ?シャンナンには建前で言ったのか。ふふふ
ファンスーは裏切りの償いにハオランが私財投資してルミエールの広告費を出してることを気にかけていて
貸し借りがあるのが嫌だから、広告費削減に協力したい、って。
けっきょく引っ越させるのはさすがに無理だと思ってたみたいだけどねリータン。
ここから、毎日の残業攻撃になるのだな。
早く帰すとハオランと接触するかもだし!幼稚だわあ~
総裁命令で新しいクライアントへの資料作成だってさ。
でもこのシーン挿入歌だけなんだけど可愛いのよ~~
2人とも楽しそうで。
ああああ。。ずっとこの髪型で安定してて欲しかったよ(~_~;)
コロコロ変わるの。長さと、巻き具合が。
{F9EA32F1-2974-4905-BFC9-486E8964A6FF}
エクボしっかり可愛いリータンに
{AE30FF7F-8CDC-4FA4-B47E-3294388CFF55}
可愛いファンスー。
{7F9883EC-F08E-455E-BFE0-5A7EA4B82116}

ファンスーの家。。ストーカー認定の(爆)ハオラン、
やっぱ気になって魚を釣ったなんて言ってファンスー宅に偵察。
私も魚さばけないけどね、ママ(^◇^;)
{4E24D149-BE42-4084-A1C5-7D4FC411247E}
毎日残業で遅いと聞かされて、リータンがさせてるってわかるのね。
魚持って行かせたのもパンジエの作戦みたいじゃん。
やっぱリータン贔屓なあたいにはストーカー認定です。
パンジエも、稚拙だけどリータンも必死だな、って。
でもね、広告費を削減するのにショーの回数を減らしたりして。
ハオランは「ファンシー」を倒産させたのは俺の仕業だと知りつつ目をつぶった、見直したよ、ってさ。
リータンを認めてる。

ドンファンで。。ジョイスの提案を断ってショーの回数を減らしたことをシャオナイは世界に広げるチャンスなのに!と言うのだけど
人手も足りないし、いまは国内が優先、とファンスー。
ファンスーがハオランと海外に準備に行かせないように、ってリータンの嫉妬じゃ?と言うけど
彼はわがままなところもあるけど
{69E0C6A1-9EDD-452C-8FE1-B9829C49983A}
まさかファンスーからこんな言葉を聞くとは(笑)シャオナイ確認。なんて言ったかわかる?
{2B235555-FFB2-48BA-9A89-83A9F1DFF485}
わはは。そしてスパイだったことも告白。
{A0323906-A41F-4A93-AD87-5D8123225208}
どうりで筒抜けだと思った!!でもリータンの気持ちもわかるしねえ、
そんなとこに登場(笑)ああ、この髪型が安定してたら。。しつこい(笑)
{8EFF32A7-EA70-4F1F-93B2-4C06B26F08A9}
また残業させたいリータンだけれど、ファンスー具合が悪い、と言って帰るのだ。気になるリータン。

テシーロ宝飾にリー父が。ルミエールも今後乗り切れそうで、シェン総裁もリータンは成長した、と嬉しそうなんだけど。
父はまだ手を緩めなそう。でも、それに気づいてリータンが対策を取るとリー宝石には大きな痛手だと。
リー父は今後の反撃で自分の立場が危うくなっても
リータンが成功するならいまの地位を捨てる覚悟があるみたい
{B38079A1-FCF3-4FC6-B122-1144E0AF9DA5}

リータンは動いてるようだもの。リー宝石の融資先など聞いていた。翌日会う約束を。
ルオが、スーパーモデル、スーがわからんちんで手に負えないと(笑)
めちゃくちゃ態度が悪そうよ。高ビーで。
契約通りに進めろ、とリータン。リータンはファンスーに薬を届けるって外出。
ルオはまた呆れるわな。会社経営にファンスーの世話に父の会社の動きも把握。
よく疲れないな?って(笑)そんなパワーがあったらもっと稼げるとさ。
{167D6FCE-5690-4541-AD52-8F7D2E5497EC}

ファンスー、家に帰るとハオランと会う。会う確率たかっ!(笑)一緒にスーパーへ。
{2A23E773-822F-4731-B295-EC33A38AF37B}
{CB985BA3-A91D-4770-865D-D9DC8C0219E2}
わからない、リータンが本当に変わったかどうか。。
{40CB3600-060F-4A96-9DC1-5AFCEBB5FF97}
{95EA52AA-3393-48B1-A2E3-FF61D00C8733}
負い目がある?と聞かれてもすぐに「無いわ」と言えるファンスーなんだけどね。
リータンを想ってる気持ちがなんか出てるわ。
{5485DCDF-4BCC-4C10-81F5-A486F53A3D0F}
{4D4D8605-20E7-4C18-ACB0-4A039BFC1AC7}
思い切ったハオランに、ファンスー即答!「いい人よ。」これって脈無いわよね、いいひと。
金も名声もあるのが憧れの人、金だけあるのが夫、
{E365FC4C-AD44-4A1A-ABDA-1E98D0079D49}
ハオラン~~君は好きな人では無いのだよ。いい人、なのだ。

ファンスーの家に薬を届けに来たリータン。玄関前でママとバッタリ。
薬を隠して気まずそう~~ファンスーが気になって来たとは言えないのね。ベロがかわゆす。
同じ日設定なのに髪長いしね。。。
{6A85285E-270E-42EE-A189-0472D711ADD7}
{EFA0347F-1A90-43EE-819F-0E7C959C83ED}
{C9EB93F7-DA3D-4B8A-B3EA-D0D3BDA893A2}
{B79375E4-A52D-4227-9418-573476C11F52}
家が停電だと嘘ついちゃって。
スーパーでは見ちゃったよ。なんで2人が?
{816AF3FD-5A54-49C4-9045-6CC1D9D8EA9C}
{F1FAC3D9-8044-4ADF-821A-903D82B7AEFC}
ここにもストーカー。。。
{B085681D-366E-454E-ABC2-2EF43D7C4D6F}
家の前でバッタリ。リータン、ハオランに嫌味言ったり、ファンスーに怒られたり、帰れまで言われ、ママに諭される(笑)
{A676BB7B-1C39-4F79-9BCA-8F6FD04DF12D}
{C92AA9EE-0B94-41E6-B810-F2E81A0F5B2A}
{73206E50-1172-4683-9945-35940928857F}
ボヤから救ってくれたからね、悪い人では無いと思ってるママ。
{3EEA96ED-4916-4395-9CBD-6D53EFE6C40B}
{9328B2DF-4708-4561-B26B-77CA701AC344}
{2395FFBB-04F7-491D-A3F6-159EA027BC44}
過ぎたことは忘れなさい、ってママ。仲良くご飯食べましょ、って。

ハオランはやはり大人だった(笑)
{48395D52-C19B-4152-B52E-B2A6C7E1C7D2}
ママにもファンスーにも迷惑になるし、ってさ。
{EB9D7306-D435-477B-98C1-793F06BF55CD}
{59992642-0E14-4164-B6C7-3EFB86A7053C}
気になるリータン。
{190BFC9C-ABE8-4A54-9DD4-710C8E861FB9}
{54E7FD9B-D61A-4125-9180-EA3797A7D8D4}
{3B5FB3B6-08D1-449E-A90B-4A9CE1FDE880}
{E9B43407-1D55-4139-AD46-B8AEF2A260BD}
{C79F173C-B07B-4FA3-A367-F5185E154090}
嬉しそーー単純(笑)
そして、ファンスーに薬を。優しいんだぞ!
{29CC61D0-B87D-424C-A666-E119890B2802}
{3D39162D-61ED-4566-95EF-8DA06A6DDA5F}
前もそうだったんだろうね、症状わかるのか?ってのに、当たり前だ。風邪だろ?
{235FDC1A-228A-4AD1-A749-9F214BABDE1E}
キュン。ファンスーも内心は嬉しいよね。
{35CC0F74-0BC7-471C-8D00-50E443028A0E}
皿洗いしろ、って言われて
{878082F0-009D-4E74-8540-D04ED6B9CFE7}
わはははは

ハオランはパンジエと。隣りにいるのが有利だと言われ。。
しばらく様子を見る、って。でもリータンは敵じゃない、とすごい自信ね!
{2968CAF2-C8E4-48F7-9E87-DAD433F3BBFC}

いつまでも帰らないリータンにファンスー切れる(笑)追い出された。
蹴りまで入りました~~(笑)
{1353590D-9B0B-46E9-B4D9-0A16E9418AD7}

翌朝ドンファンでは。。スーパーモデルのスーが、やはり問題アリのようで。
やはり高飛車でわがままみたい。マネージャーが白い服は着ない、と。試着も拒んでるらしい。
ファンスーがマネージャーに話しに行く。
{78A7CAB4-6822-4394-85CB-916E2A517229}
ファンスーには偉そうな口ぶりのマネージャー。
でもファンスーも折れない。ルミエールの新作は変えられないもの。
{2BF7D774-50DE-4EAF-8A4C-F5BA5765F1C7}
白を着ない、と5年やってきたけれど
{D936D278-09BA-4574-9E66-BF5FE91A4215}
と提案。
{1D2067C4-08AB-41E5-AC72-AAC65AB161BE}
ファンスーには強気なマネージャー、そっちが折れなきゃモデルやりません、な勢いなのだけど。。
リータンが。。ファンスーに強い言葉で言ってるようで
{A0DBEC56-8C49-455B-BEBC-5FB90D893CDE}
ファンスーも怒られてると感じてそうだけれど
{AE4E4AF2-69F5-4F30-B78D-81714CEECC40}
{2597F0E4-6294-4178-A6C4-E732EFB522F0}
かっこいーー!リー総裁!
スーは賞味期限切れ。映画出演もこれが最後だろう、
{5A2B01D8-BE06-464F-8E1F-3A90215AE372}
手のひら返すマネージャー。
大物気取りなのは大目に見ても、
{61FC4B78-D3F9-4E29-9D2E-B59BF5E973FF}
{56B0229F-4E2A-4824-AED0-B3117CDE231E}
{89C0EF64-59B3-4041-987A-EECE1C46994F}
{DF800EDD-57E4-44ED-BC61-2E9CF60AE324}
リー総裁素敵だわ!嬉しそうなファンスー。
{A29B8B23-8F84-473D-B02D-3C683F625BF3}

{DB07F525-C054-455A-BB59-1D2A44ED4EFE}
さらにカッコいー!
{3169B901-855B-46C9-B9A2-A6320620E191}
バカな社員を持つと苦労する、なんてさ。
言っただろ、助けが必要な時は
{5927DB8A-F236-459E-9027-B46713B21E81}
ひゃあ~~。かっこええ。でもファンスー負けてないくらいカッコええ(爆)
{FB576B5C-992B-4042-ABFF-F325DB9E1CF9}
面白い例えだったなあ。リータンはスマホの標準アプリ。 
ハオランはオプションのアプリだから、すぐ削除できるけれど
{DDC81366-938D-493F-909E-B6FDD66A8A52}
スーは白を着ないことで有名だったけれど、今回ファンスーが彼女を変える!と。
スーにこだわるのは価値があるから。
{6778418F-E448-4CCD-B030-AF25B69F15BB}
白を着ない、ってポリシーを彼女が曲げたらドンファンの箔がつく、と。
リータン、先を読む能力には長けてる気がするわ!
{71D112E2-EFBF-4EEA-AA08-BCC12AC99F94}

帰宅すると、またハオランに会う。こうもちょくちょく会うか?ドラマよねえ(笑)
ファンスーもまた誘ったりして。。
{F33A8CAD-B3B5-4311-86E8-BA571F5E9D9D}
リータンはほんとに家が電気工事で停電になり、夜盲症で目が見えない。
{0E660B07-45B5-414F-93CA-ED94C245184E}
暗くて見えないからね。靴を取り違えてファンスーの家へ。
{5CF3E828-A9D1-45CB-AE6A-B592232ACBA6}

ファンスー家でご飯の後、扉を直してあげるハオラン。
{2025386D-B2F9-41C4-99B3-C5A472C9F0E0}
そんなとこにリータンがきた(笑)
{28FB31CE-4ED3-4B89-9DF0-056A965F2708}
ファンスー、腹が立って開けない。扉叩きながら入れて~なリータンなんだけどね。
甘やかしたらつけあがる、ってファンスー、断固阻止。
{68B85CEB-BD76-4101-BED6-C67000E360D8}
昨日も停電だったのは嘘だとバレちゃうし~
開けてくれないのは?勘ぐる。
{94545382-23CE-45F9-B1DD-B9C667E671F4}
ビンゴ!(爆)
{69EAA001-9DF8-4C53-81CF-2C25566F26F9}
周りからも苦情が出て。。でも開けてくれなかったファンスー、
車でいじけるリータン~~
{08EFBCCE-E7F3-4D0B-BC08-DB98EF425746}
{0C26708B-592A-4D24-A184-E57508C85B60}
お子ちゃますぎリータンと、仕事ができる男リータン。
どちらも良いが幼稚なのはやりすぎか?(笑)
明日も楽しみ!!


シネマートさんTwitter企画