なにしてるかなあ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ほんとにあの男は一体なにやってんでしょね?
いつも放置されてるから慣れてるんだけどさ
言いたくなるのもいつものことで( ̄▽ ̄)

この休みに家のレコーダーHDDにたまったものを整理してて
最高の元カレインタビューとかを見直してみたりして。
もう去年の8月の時だからね、今とは気持ちも違うかもしれないし
この時お友達さんたちきてたから(笑)考えてたことも違ったかもだし
今はどうなんだか?だけどさ。
先輩俳優に言われた、っていう
{37C414C4-82C8-4993-BFBB-CE53AF931D58}
{11F679DC-0C31-4F6A-954C-78F40566ABAA}
これがまんまと1年続いてるんだしねえ。
この8月以来出稼ぎもないし(笑)
ふつーーの生活?してるだけみたいだものね。
表に出ないだけで何かしら仕事してるのかも?だけど
俳優仕事はたぶんまだよね?
そして、最後のメッセの
{0179A89A-BF72-46BB-81C8-90A55EB93943}
{6DFCAF11-9753-42E4-A9F7-BAEBBD41D514}
{8FABD29D-8DAE-4C21-90F0-EEF156EBD858}
つらいんだよ、じぇり。。。
リータン見てとりあえずしのいでるけどさ、
見られない人だっているんだぞい!
じぇり自体がもうあたしたちには誇りなんだからさ、
{36A4AA9F-8D79-4758-85D5-14EB829752C3}
まずは演じて作品残すのも誇れるわよ。
良い演技しようとしなくたってさ。
いろんなもの演ってみたら良いじゃない?
そろそろ動いてみようよ。
なんにも音沙汰無いのも、毎度のこと。
うん、わかってんだぜ。でもさ、でもさ、
なにやってっかわかんないのもなんだかこっちもさびしいさあ~~。
もう元カレ観終わっちゃったら、それこそ後が無いんだからさ、
何か欲しいよ。新しい俳優Jerryさん。
仕事してーーーーーー!`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

で、なんだかユーピンが見たくなって
DVDの山をゴソゴソ。
綺麗だったわあ~~(〃∇〃)ってエラちゃんと頭取っ替えた妄想してみたりして?あわわわ
{7E4322C6-8673-4A81-93BE-E560C0D8AB58}
{FC9B6BB7-C2C4-4A43-827E-173E7A141354}
もう5年以上も前なんじゃんね!
{34136D13-8E06-40AB-ABB7-A883A363FC41}
じぇりちゃんもほんとキレイだったわあ~~
やっぱリータンより若いわね。
さらにイーホアだったらもっとキレイよねえ~~

なんて。。
元カレ無かったらこうやって過去の栄光(笑)にすがるしか無いんだからさ。
もっと作品を世に出してくださいませ。
老後の楽しみをもっと作っといて~~(。-人-。)


今年も間もなく半分終わりますわよ。
今年は会えるのかな?会えないのかな?
ふう。
やっぱさびしいわよJerryさん (´_`。)