久しぶりの4人 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スーたちじゃないっす(^◇^;)


父さん帰宅。
自宅には3月ぶりだわね。約2ヶ月ちょい
子供たちはそれ以来ぶりだ。
今日は横浜スタジアムで、パパ熱烈ファンのロッテ戦なので
チビと一緒に観に行っとりました。
わはは。負け試合だったらしいが。

帰ってきて、パパからのリクエスト
なんのひねりも無い家カレー。
食べたくなるんだって、家のカレー。
隠し味があるわけでも何でもないの。
サラダと冷しゃぶと。
満腹食べてましたわ。 
おねえが帰宅して、もうすぐ父の日だからってパパにプレゼント。
{2705BF27-BBEF-4210-920F-7B96A23F68EE}
シフォンケーキも買ってきた。
{D3109955-B827-452E-A5FF-4C0328E26F13}
{9D04BEF2-425D-4479-817F-64799A60FFEF}
食後にいただきました。

このところ、おねえがおデートやその他予定で夕飯を食べてきちゃうので
いつもチビと二人暮らしのような毎日だったんだけど
今日は久しぶりに4人みんなで揃ってね。
いつも以上に家が狭い(笑)
パパがいちばん嬉しいかもね( ^ω^ )