一歩も。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。


今日ものんびり。
今日は一歩も外に出てない~~
なんだか体調がいまいちで頭痛もするし
さらにダラダラ。
このダラダラが逆にダメなのかなあ。
今日は買い物にも出ないで冷蔵庫にあるものだけで。
昼は野菜炒めを乗せた味噌ラーメン(笑)を作って食べ。
家に置いてたジャガイモに芽が出てしまったので
コロッケを作ろう!と下ごしらえ。
買い物してないから、玉ねぎと冷蔵庫の厚切りベーコンとチーズを。
{7082D71E-716E-40E9-B040-7C55B3B84789}
何人家族よ?(笑)
食べるときに衣付けて揚げればね。
そんで、またソファでダラダラしながらチビとおしゃべりしたりして。
ウトウトしながら~
スマホでJerry情報探すも特に無く(笑)ほんと何もしない人だわね、あたし。

夜になって、衣をつけて
{2AE39264-F7EB-4BCC-8767-248441232E42}
チーズ揚げと一緒に。
{59B5C458-77C4-4ADB-9AAD-904B9B823765}
テキトーに作ったわりには美味しかったぞ(*^^*)

ごちそーさまでした。

休みは終わっちゃった。
またがんばろーね(*^-^)