おつかれ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。


昨年からずっと仕事が忙しくて、
まあたかだか数時間なんだけど
フルパワーで全速力回転な感じ(笑)
おばちゃんになると、ほんと疲れが抜けるのに時間がかかってね。
いや、あたしの堕落した生活のせいで体が衰えてるだけなんだけども。
今週は水曜だけでなく、昨日の金曜も
昼と、夜との連勤で、どちらも忙しかったからさあ。
水曜の夜明けの木曜の仕事の時が、
体があちこち痛くてヨボヨボしちゃったわ(~_~;)
こんなに翌日にしんどかったのは初めてだったかも。
レッドブルかユンケルでも飲めば良かった、と思ったわ。
昨日の金曜は、夜出勤の同僚のかわりに臨時出勤で。
ふだん金曜夜にはいないから、
あれ?今日はなんで?とか
会えて良かったよ~とか常連さんに声かけてもらって
乗せられてがんばっちゃったおばちゃんですけども(^◇^;)
しかし忙しかった~~。キャパオーバーでしたん。

でも、その仕事前に
たまたま職場近くにいるよ、って友達が連絡くれて、
昼仕事のあとに、夜の出勤までの時間、
超久しぶりにしゃべりまくった~~
いろいろあるけどさ、何もできるわけじゃないけどさ
ただ話せるだけでも楽になることもあるよね。
元仔迷ちゃん、あたしにこの道を勧めてくれたね(≧∇≦)
彼女に、マンガ「花より男子」全巻借りて読み直して
その後に《流星花園》見てみろ!って押し付けられてからだから。ぎゃはは
あれからもうすごい時間が経ってて。もう9年経ってる(°д°;)やだわ~~
2008年のスーコンもあったね~とか、
仔仔も、孝天も結婚しちゃったよ~とか。
あたしも新参者なじぇり迷だったはずなのに
長くなっちまったよ~~とか(笑)
ブログもJerryブログより家族ブログだから申し訳なくてやめるかと思ってさあ~とか(汗)
いろいろ話せて面白かったわ(*^^*)
F4にハマる前からのつきあいだから、それこそ彼女とはもっと長いけど。
家族のことや趣味のこと、自分の体や老後のこと(笑)
人生のセンパイでもあるから、いろいろと教えられることもある。
今後も大事にしていきたい、この大笑いしながらのおしゃべりですよ。
ありがとうね~~(ノ´▽`)ノ またダベろう~~。

今日はおねえは出勤だけれど、許してもらい
のんびり寝かせてもらったわ。
まだ昨日の疲れが抜けてない~~(>_<)
洗濯をして、チビが録ってた映画をなぜか一緒に観て。
なんかスーパーマンのできあがった話(笑)
バットマンとの映画やるからかな?
ダラダラのんびりJerry見たりしながら過ごして
夜はチビがバイト行ったから、仕事帰りのおねえとご飯に。
地元の夢庵希望されたので。いつぶりだべ?
覚えてないくらい前。
{52F3861A-E148-4E0F-BF2A-04B47D2528AD}
おねえも、なんとか1年真面目に働きましたわ。
良い職場のようで、いまのところ特別嫌なこともないそうで。
また引き続きがんばって働きましょうね。
なんかね、ほんと時間が経つのって早いね。
その頃遠くのパパさんは(笑)
仕事帰りに温泉行ってリンガーハットだそうな( ̄▽ ̄)
{9079D1A5-87D0-4E5C-9DFB-9C6A027086F8}

まだ体が痛いんですけど(>_<)
明日ものんびり過ごして3月最終週、がんばりますかね( ̄▽ ̄)

あ、昨日友達としゃべってて
じぇりは何やってんの?って(笑)
あいつは何もしとらん、と言っといた┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず去年撮影のドラマ見て我慢してるってさ(笑)
でも1年に1度はファンミしに来て会えてるんだから
スー迷の中じゃ恵まれてるよね。
今年はあるのかしらね?
おーい!
{96663C7F-5EAF-434A-950E-F7966E2A541A}

会いたいんだぞー