パパさん戻る | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

3連休。
4.5月は仕事が忙しいので、次の帰宅はいつになるかわかんないから、って
パパさん今回はのんびりして帰りましたわ。
さきほど羽田行きのバスに乗るのに出て行ったよ。

土曜に買い物して、
昨日はちょいと運動に出て行ったみたいだけど
あたしは特に出ないでのんびり。
食べたいってカレーとサラダを作ってあげて。

今日の休みも特に何もすることなくて(笑)
春物の洋服を買いたいってのにショッピングモールをブラブラ。
ご飯を食べて、
{97223F61-8C82-4825-8F01-A338244F8A8B}

暇だからって入ってるシネコンで映画を観てきたわ。 
こちら。僕だけがいない街 
{B24086B8-77D6-484C-AB62-5F9E3FE663CD}
時間が合うのがこれだったので。
原作はコミックなんだね。読んでみたくなったよ。

またパパがいるうちに!
飲み物やお米の重いものをまとめて買って。
カフェで抹茶ラテ飲んだっけ!
なんかおデートでした(笑)
子供が大きくなると2人で動くことが多くなるよねえ。
話す事も特に無く(爆)デートとはちょいとちがうけどね(^◇^;)
まあ3日間、のんびり過ごしましたわ。
今度こっち来る~?なんて言われたけど。。
そのうち赴任先にあたしが旅行がてら行くようかね。
そっちより台湾に行きたいけど、って本音は言えませんけどもね(´0ノ`*) おほほ

また赴任先でひとりでがんばってくだされ。