パパさん帰宅 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

1ヶ月ぶりにパパちゃん帰宅。
単身赴任生活を始めて1ヶ月も経ったか。
早いなあ~~ついこの間なのに1ヶ月も?
早すぎる~~
毎日仕事も忙しくて、同じローテーションのつまらん人生だけど。

羽田からのバスが雨で渋滞で遅くて。
チビと一緒に駅まで車で迎えに行ってしばらく待ったわ。
チビリクエストの天婦羅を食べに。お蕎麦やさんへ。
{066A011A-B1B4-4867-9A58-8B35B288063F:01}
海鮮の天婦羅も頼んだ。
家で天婦羅したくない人なので(^◇^;)
上手に揚げられないし、具材がたくさんでおいつかない、
揚げてるうちに油の匂いでもたれちゃうから自分は食べられなくて。
揚げたてを食べられる方が良いからね。
{5729649D-A053-4978-8B76-9D123800E990:01}

{9B2C9D2A-903A-4974-899D-F1A6883AFA76:01}
チビはトロロうどん(笑)
盛りが良すぎてお腹いっぱいだあ~~

あとは家電屋さんとスーパーに寄ってお買い物。
パパいなくなってから、土日の買い出しができなくなって、
めんどーなのと、誰も付き合ってくれないから(笑)
重いの運ぶの嫌なんだもん。
仕事帰りにその日のご飯分買うくらいでね。
今日は洗剤とかティッシュの日用品のストックと
飲み物のストックと、重いものたんまり買ってね。
運び屋がいると助かるわ~~(笑)ごめんよ旦那!

夜はヤッパリね、の旦那リクエスト
{6D48EEDD-6F61-48D3-92EC-BE5D39D96894:01}
いつもテキトーで。今日は肉多めだったな 
5皿ぶんあるのよ(^◇^;)
{49A034B0-7921-4018-920D-69AAAE31324D:01}
うまく焼けなかったなあ~~
{0E533146-21B4-4739-A92F-BD8AD6E7155E:01}
毎度テキトーなのに、作ったの食べたくなるんだって。
料理も苦手なのにこれだけはね、食べてくれるなら作ったるさね。
地方の独り暮らし生活も慣れたもんで。
温泉行ってからご飯食べて帰宅とか、土日は安くゴルフとか
車で走って綺麗な海見てとか、約3年前とおなじく楽しんでるみたいですよ。
お金の問題さえ無けりゃ(~_~;)優雅な生活よねえ。
帰ってきても1ヶ月って気もしないでもない
家の中じゃこれまでと同じフツーのそれぞれですけども(笑)
明日はチビとゴルフ練習だって。
次の帰宅はしばらくわからんようなのでね。
誰かがいる家にのんびりしていってくだされ。
あたいはこの間から、罵られる堪えるリータンをリピって悶えてますの(〃∇〃)
{267DE54D-E7DE-4D44-BB3B-F5FE2652DBEC:01}
{48B14954-B6F3-49DD-BD15-A6C23596F5CF:01}
もうもうカッコ良すぎてうますぎてヨダレ出る~~(個人的ツボ満載だもんで)
喉のゴクリとか~~(笑)