インタはファンミの時か? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

録画したDATVの18禁韓国映画を観てたら(笑)こんな時間。。
スンホン氏やりましたねえ。
こんな映画Jerryさんには到底無理だろな、と思ってしまいました(^◇^;)
ここまでの俳優魂すごいわよ。。なーんて
難なくやる方はたくさんいますが!
Jerryはきっとやれない(^^;;

その映画のあとにCMが入ってた。
それ見てたら。。。

ドラマ『最高の元カレ』が
DATVさんで今月から放送開始だけれど。。
放送日:
<1話先行無料放送>
 2016年2月7日(日)17:30~ 
<本放送>
 2月29日スタート (月・火)20:00~

放送日:2月13日(土)21:00~ に。
でもねえ、去年8月の収録だったかも(~_~;)
{24236AC9-2FD5-4FCF-AF30-769BB7897309:01}

この間、この番組のナレーション録りがあったみたいだし、
その前に何度か日本来てるし、
新しいものかも?って思ったけど
もーしかしたらこのCMどおり去年8月のJerryさんかもね?
なんか残念(笑)
だいぶ経ちすぎてるからねえ。
放送があるだけありがたいんですがね(^◇^;)

まずは明日の1話先行を楽しみましょう。



台南での地震被害が凄まじすぎて、春節前のお休みに、ほんと胸が痛いですね。
まだ救助を待つ方がたくさんいます。
無事に助け出されますように。
被害が最小限でありますように。