Jerryへの贈りもの | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつもお世話になってるJerryの海外私設ファンサイトさん

もろもろ寄付やプレゼントなど企画実施していただいてますが
新年、バレンタインに向けての企画があり
どちらもJerryの元へ届けられたようですね。



全球さんはなかなかサイトへ入りづらく
私もくるくるローディングのまま見られないことも多かったですが
日本支部はアメブロも開設したようですよ!


今回、締め切り間近に気づき
仕事の忙しさと台湾行きの用意とで
手が回らずに参加しませんでしたが
どちらの私設さんも素敵な贈り物ね~~
Jerryも感謝している、とご報告がありますね
喜んでるでしょね(〃∇〃)

台湾は 2/8が新年です!
Jerryも家族と過ごすそうで。
媽媽とお姉ちゃん家族と穏やかに過ごすかしらね~
甥っ子ちゃんもいまはどんなんなんでしょね?
もう5歳になってるし一緒にバスケもできるわよね?
叔父ちゃん遊び相手になってあげてるのかしら( ̄▽ ̄)

春節明けにはぜひぜひぜひ。。。
Jerryさん。。。(笑)
お仕事初めもよろしくね。