初詣へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

毎年恒例の
{5A779E6E-FEE5-4808-A4C7-8D6CFADD686F:01}

川崎大師へ初詣に。

2008年、スーコンの年だったわ。
その12月にパパが入院して。
厄落しのご祈祷してもらうのに2009年初に行き始めてだから
ここでの初詣通いはもう8回目になったのね。
そのおかげかはわからんけれども
無事に再発もなく過ごしてますわ。
今年も家族の健康を願ってきました。

みんなでおみくじも。
パパとおねえは大吉!
私は吉。チビは凶でした(笑)
チビも受験生になるので。。ちょいとアワアワしてたけど。

あとは屋台で好きなものを。
{E975FED9-3AF5-4DCB-91AD-0D831C969985:01}
これしか撮らなかった。もつ煮込み。味噌とキムチ味。
あとはジャガバターとお好みとイカポッポと焼きそばと大串焼き1本。
みんなでつつきあって食べたわ。
年1の屋台。ここも大賑わいでした。
今年の正月はあったかいね。ポカポカ陽射しの中食べたよ。


そのままラゾーナへ。
SALE中だし、ものすごーーーく混んでいて
おねえの服を見たりいくつか回ったんだけれど
初詣からの人波でもう疲れてしまって(x_x;)
おねえも安くても気に入ったのが見つからず。
小一時間ほどウロウロして退散。

あとはおうちでのんびりしましょう!

あらためて。
みなさま今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o