★ カンヨン兄さんと。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球mamyさんより
謝謝分享~~

蔡康永さんとどなたでしょう?(笑)と3人でのお写真ですわ
{4FD680D0-903C-43C9-927D-8E28E13FBEE4:01}

元々はどちらからの写真なのかまだわかりませんです(^◇^;)

★追記
インスタグラムからのようですわ
{DBBF1235-AC65-4804-8290-7CC2EED90961:01}
{DAD205B6-F493-45C1-ADC0-A8DA83B734A4:01}


今日アップされてたけど、いつの写真なのかね。
クリスマスディナーとあるけど。
信さんとizumi湶に行ったのもクリスマスあたりだったね。
ビビアンの息子くん抱っこの時の赤ボーダー。
おヒゲもないので、あの日あたりなのかしらね。
でも髪型がビビアンのときと違うんだよなあ。
いつもと逆だしね、分け目。
この赤ボーダーお気に入りなんだね(*^_^*)
クリスマスはお友達さんたちとだったのかな。
小児病院へのサンタさんには今年はならなかったのかな?

同じスレッドの前の方にも、12/31のJerry目撃情報もあり。
積分付きです。
これは画像は無いので真偽はわかりませんけども。