Jerryおめでとう〜〜(≧∇≦) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryちゃん

言承旭さん お誕生日おめでとう~!
まさかの告白 12/31生まれって言ってたファンミは何年前だっけね?
廖洋震くん39歳!!生日快樂~~о(ж>▽<)y ☆









{78A3D1D4-BA91-4EC1-9743-693762E9260D:01}

毎年言ってるけど、
Jerryだから好き。
もう30代最後の年じゃん!
あなたにとって2016年はどんな年になるんでしょう?
40歳に向けて。。
新しい動きがある?
どんなあなたでも、いまのところ(笑)見続けていきたいの。
健康に気をつけて、今後も輝いていて。
あたしにも楽しみを与え続けてくだされ。

Jerryの幸せをずっと願ってるよ。

おめでとう。





みなさま今年もよろしくね!(ノ´▽`)ノ


微博から mamyさん謝謝分享。
Jerryさん クリスマスはお友達 信さんとお食事に行ったらしい。

12/26にアップしてますね。

izumi by sumi
歡迎信跟朋友們一起來Izumi歡樂過聖誕 ‪#‎信‬ ‪#‎聖誕交換禮物‬ ‪#‎MerryChristmas‬
{D492B5A4-1E26-40AC-8083-6408E09CB241:01}


全球さんより。