★スマホ復活!(^◇^;)と、おねえとショッピング! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日朝起きてもぜんぜん昨日と変わらず
充電中の表示のまま。

今日は年1のパパと一緒に人間ドックだったんだけど
また携帯バッテリーに繋いだまま持って
バッグに入れっぱにしてて。
検診終わって12時にロッカーから出したバッグから取り出してみたiPhone

Jerryちゃんの壁紙がーー!(≧∇≦)復活!!

なんでーーーー?


でももうこんなことになったら嫌なのでたぶん変えるかな。
2年以上になるし。

検診終わって、おねえと合流して
パパと3人でランチしてから
{9CC9CF5C-BF42-4AFD-AF6A-A5DA0AB36569:01}

おねえのおつきあいでお買い物~!
天気悪くて富士山も見えず寒い!!


御殿場アウトレットは明日までSALE期間で
ものすごく混んでたわ。
おねえのハタチ記念にプレゼントを買ってあげることにしてて
予算を言ったら、時計が欲しいって。
フォリフォリの時計がいいってんでここまで来たよ。
アウトレット内をブラブラ見ていって。
そもそもアウトレット商品で、すでに定価よりいくらかお安め。
それがSALE価格になり、さらに今日なら30%OFF!なんてとこが多くて。
私も半額以下でうん万円のバッグと、うん万円の指輪を買ってしもたーー(^◇^;)
定価だと思えば買えないんだけどさ。
半額以下になっちゃってんだもん!
指輪は結婚20周年のときなんにも無かったから、って
1年以上前なのにわけわからん理由で買ったし(笑)
でもとても良いお買い物~o(^▽^)o
チビにもゴルフメーカーのキャップ。

おねえの目的地フォリフォリへ。
いくつか時計があって見せてもらって
試着して。悩んでるおねえ(笑)
一番先に気に入って出してもらったのに決めたよ。
これも2万円以上安くなってたわ。
たまたまSALEのときでラッキーだったわ!
こんなに安くなってたので、予算が余った(笑)
ピンキーリングが欲しいって、そちらも買ってあげたわ。
ハタチ記念だからね。
めっちゃ喜んでたわ、おねえ。
{93E1949F-EBB6-4BA6-A7DF-B029F4646AD3:01}

良かったね。

やっぱり女の子がいると良いね。
何時間も話しながらブラブラできるもん。
嬉しいわ。
家に帰ってきて、パパにいろいろ話しちゃって(笑)
あたしが指輪もバッグも買ってることに裏山~な目(笑)
パパも20周年記念に買いなよ!(笑)って言ったら笑ってたわ。

また来週過ぎたら、チビのお買い物に付き合わなきゃないんだった~