★追記 なりきり言承旭~のはずがトラブル(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ずっとなりきりやりたかったのだけど
風邪引きやら成人式もろもろやらでバタバタしてて。
やっと仕事休みの今日行くことに約束してたら
このあいだMWでもさらに画像が出たからラッキー!それも撮れるから良かったねって
友ちゃんと話してたんだけど。

まさかの事態(笑)
昨日まで雨だったのに、快晴~やった!
ワクワクして家を出て、5分位歩いてからスマホ忘れたことに気づき(アホ)
慌てて取りに戻る。げげ。
電源に刺さってたの引っこ抜いて慌てて出て、乗ろうと思ってたバスを逃しちゃったんで
その最寄り駅のバス停からバス以外でも早く行けるとこ検索。。
少し遅れちゃうから友ちゃんに連絡しようと思ったら
いくらも電池減ってない表示からいきなり電源落ちしたよ、スマホ( ̄□ ̄;)
ぎゃぁーー!!
友ちゃんにも連絡できないし、行き方もわからん。
もう最初に行こうとしてたバスからのルートしか憶えてないし、で
そのルートで向かう。バッテリーさしたからすぐ復活すると思ったし。
電車乗り継いで行ける途中まで行って、それでも待ち合わせ時間を10分以上過ぎちゃいそうで
でもまだスマホ立ち上がらず最悪(><)
連絡もできずに友ちゃん待たすのは申し訳ないので、その駅からタクシーで目的地駅まで向かった。
なんとか友ちゃんと合流。数分過ぎただけだったのかな?
スマホで時間も見てたから、ほんと依存しすぎ。スマホ使えないって怖すぎる。
ずっとバッテリーで充電してて、充電してる表示は出るから壊れては無いのよね。
でも立ち上がらないの(><)

で。。。。。。。
帰宅した18時半、すぐコンセントからダイレクトのアダプターで充電。
でも今この時間までまだ立ち上がらんのです、あたいのiphoneちゃん(ノ◇≦。)
もうご臨終なのかしら?

もう~~~~
デジカメ持てば良かったのに
台湾でもスマホでばっかり撮ってたから、使わないかな、って。
まさかこんなすぐに充電落ちするとは思って無かったし‥(´口`*)

けっきょく、なりきり言承旭
友ちゃんが全部撮ってくれて・゚・(*/□\*)・゚・
ほんとごめんね~~~~~~
デジカメで撮ってくださったんで、またそのデータ送らせる手間もかけさせちゃう。
ほんと申し訳ないですm(u_u)m ごめんなさい。

これも

これも

これも

これも

どれも、なりきりやっていいよ、ってアホなあたいを撮ってくれたんですよ~

38階でとっても景色の良い所でお食事にもしたってのに
あたいのスマホぜんぜん役立たず。゚(PД`q。)゚。

データ送ってもらったら後日記念に残しときます

オレンジボーダーで座ってたベンチは新しくなってたし
真夏の季節と、寒々しい今とじゃ、木々も枯れ枯れで(笑)
ぜんぜん雰囲気も違ったり、
こんな住宅街なのか~って驚いたり、スタジオも改修工事やってたり
MWに出たお子ちゃま誘導してますポーズの電柱は看板無くなってたり
撮影した日も平日で、その大体同じ時間くらい?な時だったんだけど
こんなトコであんた体育座りよくしたね~~~!!けっこう交差点車多いよ
交番前なのに!って笑えたり~で
すごく楽しかったんですよ(*>∀<)ノ

友ちゃんほんとありがとうね~~~~!!


★追記

ゆっくりで良いと言ったのに
ありがたいことに遅くまでかかって送ってくれた友ちゃん(><)
感謝感謝です!!

いっぱいあるので一部だけ~

スルー推奨



































このあいだのMWの





ここで体育座りってマジ驚くわJerryちゃん(笑)
そして、随所でJerryと自分との身長差がわかって
Jerryってば大きいな~って思うところもたくさんで

ほんと自己満足の世界~~
でもめっちゃ面白かった~~(*^▽^*)/

友ちゃん ありがとうね~~v(≧∇≦)v