おねえおめでとう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

先週のおねえの誕生日はケーキのみ
{8EA5B909-95BD-47B3-932D-EF05288CC88E:01}

{A429EE8B-8C01-484F-8807-6042CA801E9E:01}

昨日はアウトレット価格で好きなものをプレゼント
{FFC0BC99-F697-4C63-B567-1CD4875B02AB:01}

今日は誕生日前から約束してた日。
家族みんなが揃う日だったのでお祝いの食事。
いつものステーキハウス(*^_^*)
おねえももう大人だった!乾杯~(笑)
{C372A085-C24C-4CE6-93F5-23A8DD54E74A:01}

{CDE6EEA6-213D-4DEC-807C-7AC8BE600217:01}

{2F4B33A5-E563-47AF-854A-2DFB887EF98C:01}

{B122CD75-F6ED-4C91-815C-1F7B3E699129:01}

美味しかったーーー(笑)

20歳おめでとう週間終了~。
おめでとう。
素敵な大人女子になってね!


わたくしは、iPhoneの不具合がかなりのダメージだったので(爆)
今日はiPhone6にかえてきたー!

iCloudからの復元がまだ終わらず。
アプリとかはすべて戻ってるんだけど
大量にありすぎる写真はまだ半分。
それは良いんだけど、連絡帳が1人しか入ってないんだけど。。
なんでだ??
わけわからん~
すべての復元が終わったら入ってんのかなあ?

怖いわ。

でも電源落ちの不安からは解放された~( ^ω^ )