長いことありがとー! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

くだらないハナシ。。。

長いこと、私と常に一緒にいた(笑)
Jerryちゃんが 壊れちゃった!
ゆーぴんをやることになって
エラちゃんと制作発表やったときの写真だ。
キレイな顔でお気に入りだったの。
{CAE77DF7-AE1E-4713-B047-D6CECFF59586:01}

2009年の暑いお盆!
大阪でファンミあったよねー。
会場の前の公園みたいなとこの端っこで、
テキ屋さんみたいなのが出てて
ジャラジャラとワゴンセールみたいにいっぱい置いてあって
いろんな顔のじぇりちゃんだったから、一個ずつお気にの顔か見てね~
ストラップ兼クリーナー。友達の分と買ってさ。
それからまあ~いままで携帯が変わるたびに付け替えて
まる5年。。ずっと一緒にいたあたしたち。。。(笑)

ああ~ブチっといったんだわね
バッグにじぇりちゃんだけ落ちてた。

寂しいわね。。

電車でスマホいじるとき
じぇりちゃんどこ向いてるか
いちおう気にして付け続けたわ~(笑)

長いことありがとね~♪( ´▽`)

スマホにしてからストラップ付けてる人も
あんまりいないけどね。
お気に入りだから、私はいまも付けてるわ。

まだついてる2007年に渋谷で買った
JERRYってレザーのストラップ。
スペイン坂の途中の小さなお店で名前入れてもらって
これまた年期入ったもの。。
そのお店は無くなったけど(笑)ストラップは長いわよねえ。


どーでもいいハナシでしたっ!