恋恋不忘 16.17話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

1時まわると更新されると思われー。


★あれ?
動画アップは16.17話になってるね。二話ってことでいいのかな?



今日は日曜日だったから??

16話はすんなり観られたのに、
そのあと、PCもフリーズし全然ダメ。
iPadアプリも ときどき止まり
iPhoneのほうも途切れ途切れで~(>_<)

17.18は
話がもう全然見えない(; ̄ェ ̄)

途中で繋がったときの
壁ドン!とか。

ええ?もうキス?な展開がわけわからん~。
地味に追いかけますわ。

あらすじ感想ももう無理だわね。

{BCF1C32B-577D-4B9C-9A4D-376B094D07C1:01}





さて、放浪して見せていただこうかな。

明日からもこんなかなあ ヽ(;▽;)ノ
すごい悶々とするのよね~
フリーズして見られないとさ~




フリーズする前にメモしてたの載せとこ


16話

親友の美玲とトイレで。
向峻とはどうなのよ!?友達だってば!の女子トーク

向峻 パパと会社のことについて

なんかの授賞式?
厲仲謀は林建東と登壇。
向峻の会社が投資してどっかと?
ちょいと要注意。。
車でも林建東に言われて
考える

ホテルを建てる経営する?ハナシ。
厲グループ、向グループ
どちらが手にするか?なのかな?

向峻は会議
できる男。会社も盛り上がってる感じ。

厲仲謀、車で唐さんに連絡しろと。

向峻、厲仲謀、それぞれ練ってる感じ。


吴桐のお家に童童。そして向峻がいる
そこに厲仲謀から電話。
吴桐の携帯なのに向峻が出る。そっけなくして切るし。

家の下に来てまた電話する厲仲謀

童童連れてこいって。
男がいるとこに子供がいるのが許せん。ってか
ヤキモチだべ

ずっと待ってた厲仲謀

そこへ向峻、吴桐と3人で出てきた。
ほっぺにキスまで!
目撃して厲仲謀怒っとる

やだわ~こんなの
童童もどっちも好きだから困るじゃんね。

パパとママと3人一緒に住みたいってさ。
向峻よりパパを選んだ?
加油!!ってさ。

翌朝?車で待っとく
{5DD39981-B40F-421D-B1CC-5FE5054F74A1:01}

{35FA76AB-16C5-4B69-87E7-99695064471E:01}

{A38E8823-2F39-4F89-B62F-CB7A8738D334:01}

花束あげる。
{02717568-CE7B-49AA-9395-3B60377A1F77:01}

一緒にいてって壁ドン!

{4A6F49EB-BB6F-4882-A35A-53CAE3A61897:01}

{A0AA7191-FC0E-426D-9E2F-807F0A14C2EE:01}

いまさらなによーかな
泣きながら訴える

吴桐、会社に行く
向峻に泣いたか?気づかれたけど
がんばる!って。なんでか言わない

厲仲謀、ホテル?に関して
ある人物の名前だしてた
その人と向峻は会ってる 
厲グループのことを選んだのかな
向峻怒ってる

厲のが条件良い
それより出すって向峻、相手怒る

ことごとく重要人物かぶる。

車で鉢合わせ。

向峻言っちゃった。
私生児だから、とか
お母さんのことも侮辱
仲謀、そりゃ殴るわよね。

ええ!!??
兄弟だったのね。な吴桐

また殴る

吴桐止めに入るが突き飛ばされる

向峻、吴桐乗せて帰る。手に怪我。
車で話す。
いろいろ過去の事情を吴桐に話す。

厲仲謀宅へいく吴桐
厲仲謀の話も聞く。
どっち好きなんだよー

無理やりキス
また叩かれる

翌朝 向峻宅へ 朝ごはんもってく
吴桐はどっちが好きなんさー??
イライラするー(笑)

厲仲謀会議

向峻も精力的に仕事

吴桐の前の会社の仲良し女子さんも向峻の会社へ。
また一緒に働く。

向峻と梁小姐
梁家もお金持ち

吴桐、家でお仕事
厲仲謀へ電話。童童を寝かしつけてた
お話聞かせてた

シンデレラの話
王子様は厲仲謀ではない??

梁家のおかげで向峻、契約成立?


{E635D820-A5FE-4931-A1CD-663A9AF89B12:01}

{945433BD-B255-458A-A16C-D9A3F2415AB8:01}

{E356F327-EF13-400B-BAF2-A1B6B9A421A4:01}




17話

ふりーずしまくってだめだ。

林建東と梁ちゃん
はなしてたとこからスタート?
以後
途切れ途切れだけど
厲仲謀が誕生日だったみたいで、童童とケーキ作ってお祝いしてあげてたみたい。
{0EE32CBD-9C90-4B57-9E48-6D216D29F972:01}

その前に曼迪もまた出てきてたな。
プレゼント持って。

家まで送って、車の中でキスしようとしてた!
それがなかなか良かったんだが~
あとちょっと!のとこで
同僚から電話きて、向峻が怪我したって。
かけつけることに。
向峻のことなもんで仲謀は複雑。
キスも受け入れそうだったのに。

吴桐、家に帰ってきたら、また仲謀が待ってた。
気になってたんだね。
部屋で話す。またキス~~ほっぺに。

なんだか、フリーズしたのもあって、
見られなくて悶々としたし
そんな中繋がったとこで吴桐が
厲仲謀Jerryだったり
弁護士、自分のいまの会社の社長の向峻から好かれてるのもあって
どっちにもはっきりしない態度で
どっちなんだよ!!って
これまた悶々イライラしてきたわ(笑)

あ、リンゴむいてた。
左手で ( ̄▽ ̄) 些細なツボ
{EC17DC9B-9066-4F51-AC57-E06C19C89944:01}