チビの人柄 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビは高校入ってから
私ら親の希望には沿わず(笑)
野球はやめてしまったんだけど。
おねえもそうだったから自分もやりたくなったのか
和風ダイニングでバイトを4月からやってるんだけど。
条件つきでね。大学受験もすぐくるし。

週に3日だけなんだけど、よっぽど大きなお店でもなく
家庭的なお店で、仕事内容や店長や店員さんたちの話も
帰宅後よく話してくれてたので
楽しくやってんだと思って。

食べに行きたいな~って話してたら自分も食べたいって(笑)
チビとパパが今日はゴルフコース回る日で
バイトも入れないでいたから、
今日行けるね!ってことでご飯食べてきたわ。
店長さん、そのお母さん、店員のおばさん
お世話になってます~って挨拶して
みんながみんな、チビにニコニコ話しかけてて
いつも助かってます~よく働いてくれます、って(笑)
何度も声かけに来てくれてチビと話してて。
おまけに常連のお客さんにも声かけられてて。
みんなゴルフをやるみたいで、チビもコース回るくらいやるから
この年で趣味でやる子あまりいないからか
珍しがられてるのもあるし、
ゴルフ話もできるから面白いんだろね。
今日の結果、自己ベストたたいたみたいで
店長も常連さんもお母さんもビックリしてたわ。
そんなこんな、バイト先のみんなから可愛がられて働いてるのがよくわかって。
パパと2人でなんだか嬉しくなって帰ってきましたわ( ^ω^ )
美味しかったしね。また行こうっと。

{6267542C-358F-4738-8C19-7E09DC592515:01}

おねえもそうだけど、
チビもおねえも、外ではどんなんかは
私らはわからないものね。
とりあえずバイト先ではちゃんと働いてるようで
よくしてもらってるんだね。
いい子で良かった (笑)
外ヅラが良いのか?? 
いや。いまのところ
可愛い、いい子です!チビもおねえも ♪( ´▽`)

こんど おねえのバイト先行ってみたいな(笑)
4年続けた焼肉屋は辞めて、1年くらいかけもちしてた
こちらは洋風ダイニングだけにしたので。
いつかね、行ってみよう!



ってなわけで、今晩は恋恋不忘 はリアル視聴できなかったので
これからネットUPに頼りますです~