おねえハピバ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ムスメ、10代最後の一年
19歳になりました~!

おめでとう~*\(^o^)/*

早いよねぇ、ほんと。

来年ハタチになるかと思うと怖いわ(笑)

バイトに遊びに忙しく、チビの塾もあったりで
家族揃って夕食が少なくなって
今日だって仲間とご飯食べに出て行ったよ。
いま、だーれもいません( ̄▽ ̄)

どうする~?って
先週、食べたいって言ってたステーキを食べに行き(笑)
この間の日曜に、デカオムライス!とリクエスト。
マグロのガーリックサラダとおねえの好きなもので。

イチゴのタルト食べたい~とケーキも買い
日曜にお家でお誕生日

{12507352-42D4-4835-8633-6048E8091C86:01}


プレゼントは後日某所で。

短大だから、もう就活開始なので
黒髪に戻してたわ。

ティーンエイジャーはラストね。
キラキラ眩しいよ(≧∇≦)
若いって良いなあ~

就職できるようにしっかりがんばって
若いうちしかできないこともたくさんあるし
いっぱい楽しんでね。

おめでとう (≡^∇^≡)