年中行事 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これまた毎年恒例の

川崎大師へ。
昨日は神社だけど、こちらはお寺さんなのよ。

{777F6D8B-7B4A-44B5-981F-D5543423B492:01}

チビが、塾行く方が良いって(^◇^;)
休んだっていいのにさ。
やっぱ真面目くんなんだわね。びっくり。
おねえは楽しみにしてたし、あ、露店めぐりがね。
チビ抜きでパパと三人でいってきましたわ。

いつもと同じくらいの時間だけど、
今日はだいぶ前から行列してたわ。

お参りしたあとに、お店でいろいろ物色してお昼に。
いつも食べるトッポッキのおばちゃんとこは
今回、仲見世通りに行けなかったので食べられなかったわ。

チビに、昨日、御守りは買ったので
今日はこれを(笑)
{964D6FD9-6D48-41B8-8EF6-D5D32D87FC43:01}

五角、合格えんぴつ~!( ̄▽ ̄)

ははは。
使うかはわからんけど、
ひとつ、マークシートの試験もあるから
鉛筆は欲しいって言ってたのよー(笑)

どこも渋滞していた~。
川崎ラゾーナのバーゲンに行きたいっておねえにつきあったけど、
たどり着くまでに渋滞。駐車場も待ち。
中もめちゃくちゃ人が多くて~
すごかった!

とりあえず、年中行事ひとつ済んだね。
あとのお休みは寝正月で。

家族健康で穏やかな一年になりますように。