休み過ぎたー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

12/28からの年末年始のお休みは9連休だったわけで。
なんだか長かったー。

大晦日のきんきくんの毎年恒例行事以外は
特別イベントも無かったしね。

2日の川崎大師行った以外は
近所でお買い物したりとかだけで
あとはダラダラした毎日でしたわ。
チビは毎日塾があったし。

もう、自分がなにやってたか思い出せない(^◇^;)

平和な正月ですー。

そうそう、年末ジャンボをギリギリで買ってね。
今回は7億とかだったじゃん。
でもミニってのが7000万で当たり本数多いって。
そっちを買ってみたのね。10枚だけ(笑)
買わなきゃ当たらんしさ。
毎回ジャンボはもっと買ってたのに、今回は10枚だけー。
いつも下1桁だけ300円当たるだけだったけど
今回、7000円て5等が当たったのさ!
倍返しいただきましたー!(*^^*)
今日のお昼にみんなでご飯食べてなくなりましたが( ̄▽ ̄)
{96E5F75B-A5C7-4570-B224-8C50A4C4512A:01}

こんなことだけども、当たりって嬉しいね(笑)
ちょいと幸先良いかな?(*^_^*)

この一年、良いことが少しでもあったらいいなあ*\(^o^)/*

明日から仕事ですけどもー。
ダラけ過ぎてねえ。
増量キャンペーン継続中でしたしー。
現場復帰できるかしら?

みなさまもがんばりましょーね

Jerryさんはなにしてたのかなー(*^_^*)