年始のあいさつー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日はゆっくりのんびり寝て起きて

昼前におねえと2人で、パパちゃんの実家まで電車で。
もうチビとパパは30日からいたからね。

毎年きんきさんコンサはあったけど、その足で泊まりに行ってたんだけど、
おととし、去年と
おねえがコンサ後に友達のお家に泊まりに行ったりして
実家へは行かなくなってね。
パパはいつも義父さんと弟とゴルフが定番だったから
チビと2人で先に行ってたの。
いたらない嫁なので、泊まるよりは
私も1日だけ行くのが楽チン(^◇^;)

まあ、年越しにお泊まりしてた時も
お義母さんがとっても料理上手なので、
私はなーんにもしない嫁だったけども( ̄▽ ̄)

昼過ぎに着いて、
あけましておめでとうございますー!
ご挨拶。
そのまま初詣に。
お詣りをしてから、社務所へ。
チビが欲しいって、御守りを。
受験生、まもなく本番ですわ。
{BCD0A68D-A6B0-41E5-A82E-D4C2F2CF4BD5:01}

がんばってるからね。
高校生になれるといいね!(^◇^;)

そして、家族みんなで毎年やってる、おみくじを~

みんな 吉でした(笑)
私は小吉!

家族みんな健康であればね、あとは地味に過ごしていければいいな。

今日もたっぷりご馳走になってきました!
Xmasから増量キャンペーン実施中です!(。-_-。)
あーあ。

子供たちが大きくなって忙しくなってから
なかなかパパ実家にも顔出すことが減ってきて、
パパがいなくても、私だけで連れて行ったり
月に一度は会ってたんだけどねえ。
数ヶ月に一度のペースになっちゃったわ。

今日は久しぶりに顔出して、
特にチビは大きくなって~!って感じ。
子供たちはお年玉もらえたからね(笑)喜んでたわ。
そりゃあねぇ(^_^;)

実家の親も、パパのとこも、私のとこも
歳を経ていくからねえ。
健康に気をつけて、元気でいて欲しいわ。
今年一年、またよろしくお願いします。

いろんなもの持たされて帰ってきたわ。
毎度だけどね。
ありがとうございます。

ついたお餅ももらってきたからね。
お正月休み中、ブクブクしますよー。


みなさま
今年もよろしくお願いしますね!

{64FF1BF4-0D12-400D-8C38-905F5B556142:01}

お年賀 今年はこれですの