Jerry!おたんじょうびおめでとう~~♪\(>∀<)/♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



Jerry、生日快樂~~(*>∀<)ノ
やっつけ仕事な加工だけども(^◇^;)


毎年同じこと言うけど

Jerryだから好きなんだ。

あなたがあなたらしく、
これからも仕事にプライベートに、
あなたのために、がんばってね。

私たちも幸せをもらえるけれど
あなたの ほんとうの幸せを早く見つけて欲しいかな。

この2年くらい。。。どうした?って思うほど(笑)
長期休養をおかずに俳優仕事続けてくれてるね。
これまでのJerryのペースじゃないもの。
あなたのなかで 何かがあったんだと思うんだ。
これからのあなたにも期待してます

とりあえず。。。今年の夏にはスクリーンで会えることが決まってるね。
プロモであなた自身にも会えたらいいけど。


そして。。。廖洋震くんとしての幸せも味わっててね。
廖媽媽、昨年もあなたの息子はがんばってましたよ。
今年もがんばってくれると思うわ。
媽媽も健康に気をつけてね!


この1年もあなたらしい(笑)あなたを見ていきたいです。

Jerry だいすき!





みなさま!

明けましたね!
2014年も 
こんな私ですが
どうぞよろしくです~~~~!

ことしもJerryを楽しく愛でていきましょー