姉弟の会話(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は、おねえと近くのショッピングモールSALEにいく約束をしてて
また練習がてら車の運転をおねえにということで。

さっき、チビも一緒に行くって!とおねえに言ったら

いくの??って(笑)

昨日、私が出かけてる間に話してたらしい。

明日、ママと東急行くけど、行く?あたしの運転で。

*やだ。

なんで?

*死にたくないし!

なんでよ!
でもさ、死ぬ時は一緒だ!
一人残されるより一緒に死んだ方が良くない?

*うん、そうだね
わかった


って、会話があったらしい(爆)

面白いわ、この人たち。

でもさ、パパちゃんが一人残されることも考えてやって( ̄◇ ̄;)



さて、安全運転でいってきましょ。


またSALE……

自制するのだ!じぶん!








iPhoneからの投稿