食べ過ぎ食べ過ぎ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分日記


今日(22日)は、チビの中総体
勝ち続けていたら、試合会場への引率担当になっていたので休みにしてたのだけど
負けちゃったからね。残念。

ファンミの相方のHちゃんもお休みだったので
一緒にランチ~

私が東横線が便利なので、渋谷待ち合わせで。
東横渋谷駅、変わっちゃったからね。
なんか、とっても複雑過ぎてどこから出ていいか迷う(笑)
不便になった気がしてしかたない。
ハチ公前なんて前はすぐだったのにね。遠いし。

駅がヒカリエ地下だから、今日はヒカリエで待ち合わせよ。

上のレストラン街でご飯にしようと決めたわ。
ブラブラ物色して、鉄板焼きのお店に。
photo:04


かなりのボリューム!!

Jerryファンミのチケットも渡しておいて。
私たち、去年も今年も
神席はこなかったね~~って(笑)

ネギ焼きも焼きそばも、和風テイスト。
焼きもののほかに、薬膳スープと麦飯。
美味しかったわ。
すっごい満腹になった~~。そりゃあね
週末は外食になること多いから、体重増えるのは避けられない(^_^;)

Hちゃん、この間までまた台湾行ってたから
そんな話もたくさん聞いてね。
写真見せてもらったり。
いいなあ~私もまた行きたいよ。


場所を移してまたダベる。
Jerryちゃん、いつ来るんだろね?
そこばっか気になるわ(笑)

ダラダラしゃべりまくって、夕方解散。

宮益坂のとこの交差点にあるParisのパン屋
ゴントラン シェリエに寄ってパンを買ってからバイバイしたよ

ここ、いつだったかに行って、クロワッサンに惚れたの~
バターがきいてて好きなんだ~
美味しいの。子供たちも好き。
photo:02



家に着いて、子供たちいたから、すぐ食べちゃったわ。
クロワッサンの上にチーズ、中にハムのクロックムッシュも初めて食べたけど美味かった~
バジルのってるのがチーズ風味の生地でベーコンも練りこんで焼いてあってパンもモチモチ!
これ、大好き~~!美味しいの
袋に入ってるのは五種類のパン、トマトやらイカスミやら。
ここのパンは固さと柔らかさが絶妙なんだよね。うまい~~

近くにあればいいのにな。このお店。
好きなんだ~

Hちゃんがくれた台湾のお土産と
買ってきて、と頼んでおいたヴァネースのアルバム

この袋米粉、1月に台湾行ったときに、Hちゃんに美味しいと勧められて買ってきたもの。
気に入ったので台湾行く違う迷友ちゃんに買ってきてもらったりして。
もうなくなっちゃったから嬉しいよ~
ネギクラッカーもね!
いつもたくさんありがとうね~( ^ω^ )

また一緒に台湾行きたいよーーー
今年はもうチビも受験生だし無理かな
来年にはきっと!!
またいろんなとこに連れてってーー!

今日もたくさん食べて、たくさんしゃべって
楽しい一日でしたわ。

Jerry祭り 楽しもうね~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿