ミシェル映画『パンのココロ』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

東京国際映画祭
六本木にて

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_10010001.jpg

ミシェルの
パンのココロ
原題『愛的麺包魂』

スクリーン入口にポスターが
主演3人のサインが
ミシェルの
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_101400010001.jpg


めっちゃ面白かった~~!
声出して笑っちゃったよ

台湾らしい ほっこりした映画だったなあ


ミシェルの恋人が
大泉洋に見えてしかたなかった(笑)

康煕來了のアシスタントにいたなぁ~
モンガに散る、で殺されちゃったよなぁ~しか
見たことがない 陳漢典チェン・ハンディエンくん

超面白かったです!


2人で、Jerryがレイニーのコンサにゲストで出て
台湾語の歌を歌ったよね?それを歌うシーンがあってね。
反応しちゃったわ



映画後に 監督とのQ&Aが
若くてイケメンな監督さんでした

いろいろとこの国際事情のなか
作品辞退とか上映中止になったものとか
台湾中国の俳優は来日しなかったし
来てくれた監督、良かったね
セッションも盛り上がってましたわ

監督の高校時代の想い出が元になってるみたいだよ
恋敵にABCがいたそうな
ABC=アメリカ・ボーン・ チャイニーズ

結果は・・・だったようで
いつか自分で作品を作る時がきたら・・・と思ってたそうで
今回ABCにやっと勝ちました~って(笑)


なんかとても懐かしいと感じさせる台湾の風景
高雄で撮影だったみたい

とっても和んだ~


面白い映画だったわ
気持ちがあったかくなりました


映画館の外に出たら監督さんが帰るところみたいで
サインとかしていたので並んでみた
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_125400020001.jpg

サインもらった(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_12550001.jpg


なかなか面白い映画だったけど
まだ日本には版権売れてないそうな

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_125800010001.jpg



ランチはイタリアンビュッフェ(^_^;)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121025_1310.jpg


また夕方から次の映画へ~
それまでネットカフェでおしゃべり密談o(`▽´)o