丹東Jerry23日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

☆20日土曜は 特殊教育学校での撮影だったね
→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11384402666.html

スケート頑張ってた。お子ちゃまたちとも~

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



☆21日日曜も 学校内の撮影で、建物内だから迷さんたちは見られなかったみたいね。
でも、ホテルに戻ってきたJerryに
ステキなおかえりなさい~~を実行!

→ 全球日文版さんから

この画像を
$我最愛最愛的Jerry☆

迷さんのプロジェクター付きの携帯で
Jerryが乗るエレベーターに投影したんだって!
$我最愛最愛的Jerry☆
階段の方に迷のみなさん隠れてたみたいだけど
Jerryはこれ見て、すぐ振り向いて 笑顔見せてくれたって~(*>∀<)ノ
そりゃぁ Jerryも嬉しいよねぇ!!
迷さんたちも嬉しいよねぇ

なんか ほっこりだわ~ヽ(●^▽^●)ノ



☆22日月曜はJerryの撮影はお休みだったみたいだけど
午後にスケートの練習に出たと、港湾さん22日連線スレに(^^)



☆23日火曜は バイク屋さんの前でのロケと
鴨綠江の橋近くでのロケだったのかな~住宅地でもロケ
微博に写真がいっぱい~


微博主さま ありがとうございます

丹東はとても寒いみたいですな。
風邪引いちゃったみたいなJerryだけど。。(想定内^^;)
全球さんプレゼントのダウン着てるみたい

Jerry百度
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


お薬ケースみたいなの持ってるね。なんか気怠そうな感じにも見えるね(><)
大丈夫かな~ちゃんとケアしてね!
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

びみょーな衣装。。。。これ制服??
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

高級住宅地内だそう
我最愛最愛的Jerry☆


もっとたくさんあるけど このへんで。

これからもっと寒さが増すかもね。
気をつけて頑張って欲しいね