結婚記念日らしい(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

去年も書いてたから
書いとくか~


ってか、『23日』って
今日仕事で記入するものがあって
それで気づいた(汗)

23日って…なんかあったな…
あ、結婚記念日だった!って。
友達に何年?聞かれて思い出せなかったわ

おねえが17だし~
ん~~
19周年らしい!言ったら笑われたけど

今年はすっかり忘れていたわ(^_^;)

パパちゃんに
いちおう 今後もよろしくね~とメールしといたさね(笑)

パパちゃん
今日 熊本の社宅から引越しで
それどころじゃないし(^w^)

そうだったね
こちらこそよろしくってさ(爆)

去年はたまたま休みだったから帰宅してたんだね
みんなでビュッフェ行ってた

今週末にほんとだったら帰宅予定だったから
またみんなで食事しに行けたりできたかもだけど

八戸に荷物入るから帰宅しないし

来年20年みたいだから
来年に期待しよう!(笑)


今日はチビとキムチ鍋っす!

パパちゃん
これからもどうぞよろしく
いちおうね(笑)

仕事も大変になりそうだけど
がんばるんば!!




ということは
ヒガシくんも2周年おめでとう(爆)
娘ちゃんの誕生日ももうすぐだね~(^∀^)