仔仔映画『ファッションの達人』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121022_16410001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121022_16480001.jpg


中国映画週間
渋谷にて

豆導の『愛Love』も観たかったのだけど
仕事が休めなくて、仕事終わってから
夕方からのこの仔仔のだけ~

これは北京の映画なんだね

仔仔のスーツ姿なかなかでしたわん

何人入るスクリーンだったんだろう?
満席に近いくらい入っていたんじゃないかな
やはり仔仔迷さんは多かった気がするよ

知った顔もチラホラいらっしゃいました~


なんかね~
字幕が 日本語勉強中の中国人がつけてるかのような
なんか不思議な字幕…

直訳みたいな感じで(笑)

一人の人が話しているのに
敬語や普段語(笑)入り交じってたりするの

ん~~~
内容はイマイチ(>_<)

これはカットされてたりするのかな?
最後のシーンに至るまでの二人の過程が
ぜんぜん感じられなかったから。

ストーリーもかなりベタな流れ(^_^;)


ただ、スクリーンで観られるのはしあわせ~~


そして
仔仔が流す一筋の涙が、泣きますよ、ボク!ってのは感じずに
自然にスーっと流れ落ちたので、これはサスガだな~と

零を思い出したよ


スクリーン
やっぱり良いよね

花漾も日本で観たいです(≧ヘ≦)



喉乾いたからビール飲んで帰ろっと