タンクで焼肉~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryだあ~~!(≧∇≦)


久しぶりに見たね
Jerry生きてたわ(笑)

中時娯楽
→ http://n.yam.com/chinatimes/entertain/20120728/20120728668593.html


我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0114.jpg

微博主さま謝謝分享
我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0113.jpg

26日に目撃されたみたい
我的燦爛人生のナイナイ(お婆ちゃん)
方芳さんと、ちゃんとお付き合いがあるんだね~
それがとっても嬉しいわ

なんだか はやしさんがいたとか記事になってるけど…

無きゃ無いでいいんだけど
記事も当てにならないし、嘘でも記事になるのもわかってるけど
Jerryも大笑いしてるらしいが否定はしてない(爆)

マスク女の存在がほんとだって思ってても楽しいかもな~(笑)

つきあってんなら、わざわざ変装してまで冒険するかね?
極秘婚で騒がれてるさなかに
家で会ってろよ!ってハナシだが(笑)
ああでもない~と妄想しときましょ

嘘なら嘘で(笑)
また記事ってば!と思えば良し


はやしさんマネが、はやしさんはその日台北にいないようなこと言ったらしいけど
27日に飛行機が一緒だったとサインもらった人がいたみたい
微博にサインも出てたわ
26日に台北にはいたのかな?(笑)
どうなん?

まあ、いつもの
ざ・Jerryスタイル!で嬉しかったわ
生きてたし(爆)、縁を大事にしているんだ~って思えたしね


丸山焼肉~
またJerryの行ったお店リストに追加だね


丸山燒肉
電話:(03)425-1858
地址:桃園縣中壢市慈惠三街16號 (威尼斯影城後方)
營業時間:晚上17:00~凌晨1:30 星期一公休 (最晚收客時間24:00)

http://www.wretch.cc/blog/willyboss/9903597

焼肉食べたいな~