★追記 翻弄(笑) 写真集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

カメラマンの木村さんTwitterより

https://twitter.com/KimuNaoki/status/228818785644187648

木村さんブログ
http://blogs.kimura-naoki.jp/?eid=1286705


写真集できました!
メイキングのDVD、自由なジェリーさんに翻弄された自分に笑えました!

$我最愛最愛的Jerry☆
(画像は回転させてます)

DATVの写真集撮影の密着でも、木村さん
ほんと翻弄されたんだろうな~って思うよね
ちっちゃい子に話しかけて もう帰ろー!やら 大泣き絶叫やらされてみたり(*≧m≦*)
やりたい放題だった感たっぷりだったものね(笑)
この映像とはきっと違うんだよねぇ?どうなんだろ。
翻弄されっぷりに自分で笑えちゃう木村さん。どうもすみません~ありがとうございました!
DVD観るのが超楽しみだわん♪

DATVのほうでも、Jerryは撮影してもらったら
カメラで確認して~ってチェックしていたね
木村さんとも日本語で話していたっけ。
「旭アサヒ タイセツネ~」「たいせつたいせつ!」(あれ?大事ダイジだったっけ??^^;)
我最愛最愛的Jerry☆     我最愛最愛的Jerry☆

発送メールもきていたので
早くて明日?手元にくるかしら~~

日曜に自由が丘に用事があるんだけど~~
新たな、なりきり残り香スポットあるかしらん(笑)


木村さんの画像じゃ、写真集の厚みがわからないね?
どんなんだろうね~~

なんにしても、3月の、約5ヶ月前のJerryちゃんだけど
最近 干からびてきちゃってるから(私が)

ちょーー楽しみ~~(*>∀<)ノ  じぇりぃーーー!!❤



★追記 

木村さん このブログ記事にコメント書いてましたわ。

→ http://blogs.kimura-naoki.jp/?eid=1286705#comments

今回は自由に動いてもらって撮影したのですが、
いつもの事ながら、予測不能な彼の動きに僕があたふたしている様子がDVDに収められています(笑)
又感想など聞かせて下さい
あとカレンダーの方も担当していますのでそちらも宜しくお願いいたします。