★ 夏っ!! 自由が丘 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1508.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1505.jpg

宇治抹茶白玉金時!(笑) と クリームあんみつ~


暑いけど楽しかった~!


また帰宅後に



★ 自分日記

先日 娘と自由が丘へ行って → 6月23日 

残り香めぐりして、みぅみぅさんで Jerryが買ったのと同じ猫紙風船を
迷友ちゃんの分と予約してきたのが販売開始になったと
18日に連絡をもらってたのだけど、なかなか行けなくて。
今日、迷友ちゃんとランチがてら行ってきたよ~

暑い!!!(+ω+)

だから目的のみ

みぅみぅさんへ行く途中~

$我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0075.jpg

ディスプレイがとうとう替わってた~!エッフェル塔が無くなっちゃってたよ
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1142.jpg

3月はこちら(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆-120315_1400~01.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_1342.jpg


みぅみぅさん向かい側のお店
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

閉店してた~~!青葉台へ移転だそうで
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1143.jpg
この外観はどうなるんでしょ?

3月はこちら
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1543.jpg




猫ちゃん。3つセットでウチワつきだそうで~。裏は青地に白イルカだよ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1941.jpg
和三盆糖の干菓子 イルカちゃんと小白兎を買ってみた

Jerryも触ったウサギちゃんの隣に…ツインズになってたわ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1146.jpg

またちょっとお話しさせていただいて。今日は暑いので残り香めぐりじゃないんですよ~
写真集が出たら、また来ますね~~と(笑)
だって、なりきり言承旭せねば!(*≧m≦*)

ランチしよ~~とお店を物色
通りすがりに。。。ジョーロ持ってみた(;・∀・)
$我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆-120729_1821~010001.jpg

セールちうのテープが~ 
$我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1741.jpg


ちょいと小洒落たとこで食べる??ってお店探して あちこち~~
暑いのに動きすぎちゃったね(^^;
けっきょく、アメリカーンな感じのカフェに
店名をチェックしなかったな(爆)

迷友ちゃんの和風オムライス!ハンバーグみたい~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1249.jpg

開くとトロトロ~~(///∇//) 味見させてもらったけど美味かった❤
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_12490001.jpg

私はパスタグラタン(笑) 濃い~~かったわ。でもベシャメルは美味しかった!
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1251.jpg

けっこう長いことおしゃべりして~
入ったときはそうでもなかったんだけど、若い子たちで満席になってたよ
Jerryのことも、子供たちのことも
たくさんお話しできて楽しかったよ!

混んできたし2時間くらいはいたかな?ってことで
デザートタイムに~~移動!!

目星はつけてた(笑) また少し歩いて~



我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆
Jerryが前に立った、ってだけだけど(笑)

この和カフェに入ってみたよ。和スイーツが食べたかったので~
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1439.jpg
奥の茶色の木枠ドアが入り口。「nanaha」さん

ここで 季節限定の 宇治抹茶白玉金時を食べたのでした~~
迷友ちゃんはクリームあんみつ
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120729_1505.jpg

暑かったし、ちょー美味しかったですぅ❤ 熱い焙じ茶も美味しかったわ。
ここも人気店なのか、常に席待ちの人がいて賑わってましたわ
また長々とおしゃべり~~楽しかったね

夕方になって、ちょっとバーゲンしてるお店にブラブラ寄ってみたりして。
日差しがなくなると、昼よりは人出も増えてて、少し心地良かったかな

長いことお喋りできて楽しかった~
また 写真集が出たらあちこち行ってみなくっちゃね~
Jerryが営業中~を持った和カフェも行きたいよね。

先週、その前と仕事の休みもなかったり、バタバタ忙しかったり
Jerryも動きがなかったから追っかけてもなかったし。
この間の木曜日も迷友ちゃんAとちょっと時間作ってもらってお喋りしたけど
今日も迷友ちゃんBとも会ってお喋りできて すごいリフレッシュ~~
いつもどうもありがとう! また遊んでねー!