顔ばっかり気になって… | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


我最愛最愛的Jerry☆-mini_120601_2146.jpg


我最愛最愛的Jerry☆-mini_120601_2148.jpg




超インパクト大のアレンTシャツ(笑)
 
4/9に記事にしたけど
→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11217939101.html

結局買っちゃったのね(汗)

$我最愛最愛的Jerry☆




ABloomにも書いてあったけど 新たなオヤジT?
Jerryもかわいくて気に入ったみたいだけど我最愛最愛的Jerry☆-0001.gif
 
 
顔ばっかり見て、買っちゃったけど
 
Jerryが着てるの襟がフツーのTシャツじゃないのね?
あれれ

自分で着てみて、Jerryのより首が詰まってるな~とは思ってたけど
デブなだけだと思ってたから トホホ


AB見るまで気づかなかったわあせる
 
デザインはどう見ても同じだし
お店で聞いたときは、このTシャツだけみたいだったから
違うタイプがあったとは思えないんだけど~
どうなんだろなあ~
 
襟まで確認しないで買っちゃったわ
 
この同じアレンさんなら…
たぶんやっちゃってるよね(汗)
 
ま、いっか! って
 
私も真似っこか?
チョキチョキ我最愛最愛的Jerry☆-7009.gifやっちゃった~!
 
もし違ってたらドンマイってことで( ̄○ ̄;)
6000円アレンさん大事にするわ 
 
 
お買い上げでお持ち帰りしたのかは記事ではわからなかったね(笑)
 
 
オソロ欲しくなっちゃうのと
残り香めぐりって
ただの自己満足だからさ
 
ま、いいやね我最愛最愛的Jerry☆-0180.gif