ちちのひ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-120603_2132~010001.jpg

パパが帰宅ちう

いつもバイトやなんやらで忙しい娘が
パパの帰宅をずっと気にしてたから
なんでかと思ったら

父の日のプレゼントだったわ

昨日の昼にパパとランチちうに
バイト休憩中の娘からパパにメールが入って

父の日なに欲しい? って

オレ 名刺入れ欲しいんだよな~言うから
いま使ってるのが年季入ったらしくて古くなったんだって

そう返信すれば良いじゃん!って言ったら、
ちゃんとそう返信したみたいで(笑)

娘からすぐ返事がきて

聞かずに名刺入れを買おうかと思ったけど
いちおう聞いた
すごーい!って(笑)


父の日の当日には帰宅してないからって
夕飯後に
はい!って娘に手渡されたパパ
嬉しそう(*^o^*)
定番メッセージカードと
大好きなチョコレートまであったしね
アハハ!


いつも一人ぼっちでかわいそうだもんね

いや
楽チンではあると思うけど
私もいないと楽だし(爆)

でも当たり前だった
毎日一緒な家族4人てのが
揃うのが年に何回も無いかと思うと
今日みたいに4人でサッカー見てさ
小生意気な娘がいつも忘れずメッセージくれて
チビが自分が何もしてなくてアワアワして
パパがチョコレート食べながら喜んでて(笑)

平和で良いよね
家族一緒がね


またパパは赴任先戻るけどね


和んで良いよと思うが
またパパが戻ってきたら、
私の天国~は終わるんだよな
それもイヤだわ(≧ε≦)