いつメン(笑)&オヤジT? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょうは Jerry迷になる前からのお友達
仔迷ちゃん 天迷ちゃん 仔&あらし(笑)迷ちゃんたちと
久しぶりに渋谷に集合~~~


待ち合わせ前にすっかり忘れてて原宿へ~

BEAUTY&YOUTHへ寄って
ALLENをゲット(;・∀・)

遅れていつものパセラへ。。
天迷ちゃんが観ていないから~と
「愛你一萬年」を鑑賞しながらご飯を食べて~

やっぱり仔仔は可愛かったわ~~(*>∀<)ノ

鑑賞後は もう ずーっとおしゃべり~~

仔迷ちゃんがもうすぐお誕生日なので~おめでとう~~~♪\(>∀<)/♪
パセラさんからサービス 定番ハニートーを
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120408_1354.jpg

記念写真もくれたよ
我最愛最愛的Jerry☆

時間がきて 場所移動~
またもひたすらおしゃべり~~

スーたちのことやジャニの話題ももちろんなんだけど
私らはもう子供たちの話題が多いよね~
いろいろタメになる話しもたくさんあるし
付き合いだした時、みんな子供たちも小学生だった子が大学生になったり
中学生だったのにもうすぐ成人だったり~
うちだって、チビは1年生だったのがもう中2だったり~とか
長い付き合いの中で、自分たちは全然変わってないつもりなんだけど
話してることは、いつも同じテンションでギャハハ~~~\(≧▽≦)丿だしさ。
でも、子供たちはそれぞれ成長しててさ、なんかすごいよね~
それだけ自分も歳をとってはいるんだけど(こわ~~~~)
でも、こうやってギャハハ~~言いながら
子供たちの成長を微笑ましく感じながら
自分たちはもっとババアになっても集まって
今後 どこが結婚しただの、そういう話題になっていくかも~って思えるのが
なんか楽しいわ~~
きっと子供たちはもっと大人になってさ
私らのこと いままで以上に鼻で笑って(笑)
いつまでスーだのジャニだの言ってんのかねぇ~なんて。
まあ、それもいいよねぇ
母ちゃんたちはいつまでも楽しんでいけたらいいさね(いいのか?^^;)


散々しゃべって、外は暗くなって(笑)
天迷ちゃんは帰宅したけど 残り3人で居酒屋へ行き
またも おしゃべり~~~
どんだけ~~(笑)

きょうも 食って飲んで あはは

ほんと面白い人たちなので(爆)
あ、あたしもか? いやいや・・・( *´艸`)

ほっぺの筋肉疲れましたわ 笑いすぎて(笑)
一人とは帰宅の電車まで一緒だからね
最後までいっぱいおしゃべり あは

楽しかったわ いつもありがとうね

また 次回に~~~(o^∀^o)





ファンミ翌日には どこのブランドか教えてもらって(みんなすごい~)
もう白は無いよ、って聞いてたアレンTシャツ。
通販でも売り切れてたし、再販メール着て、時間ができた時にPC見れば
もう売り切れで~~もういらないかなって思ってたアレン(笑)
でもちゃんとJerryが着てる写真見たら欲しくなっちゃって(^_^;)
お友達ちゃんがお店で買えたよ、って教えてくれたので
けっきょく買っちゃった~
とっても数少ないコレクションに追加 (´∀`;)

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
怖いのよ~~ 意外にアレンてば(爆)
ご本家さま
$我最愛最愛的Jerry☆



帰宅後 どうしようか迷ったけど
やっぱね、私だもん
着てみなくっちゃ~~~~
$我最愛最愛的Jerry☆

いつも教えてもらってしかわからないワタシ~。
みんなすごいね。
お茶イベの あのピンクTも欲しかったけどなぁ
高雄イベのおじさんTもねぇ
インパクトあるTシャツ好きだよねぇJerryさん(笑)

ZARAのあの水泳キャップオヤジと水着ギャルもかなり
アクの強いお顔たちだしね(笑)

お金もないのに…(^^;
ミサンガも欲しいんだよなぁ~
イカンイカン