花漾覚え書き | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

すっかり動きがわからんくなったJerryさん(笑)

PC触らない日ばかりな最近だす


めも~

花漾FBより
画像は香港最愛さん微博より

映画の公開は10月11月くらい?

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0080.jpg




まだ海盗さんは殺青日未定

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0079.jpg


どちらも2日くらい前?に見ていた微博情報だけど
いちおう記録として記事にしておこうかな、と今ごろ



Jerryちゃん
いまはゆっくりしているのかしら?
私設さんもぜんぜん見ていなくてわかんないっす~

体の調子を回復させていたら良いけど

指の具合もまだ心配だしね

残りの撮影もがんばって~o(^-^)o