★追記 じぇりの残り香ふたたび ミッドタウンほか | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1138.jpg


Jerryセットダブルで(笑)

地方の迷友ちゃんが遊びに上京してきたので
みんなでJerry残り香めぐりだよ~

★おまとめ~

遠いところから家族で上京した迷ちゃん
今日はフリーだった?
一緒に残り香めぐりしてきたよ~


またも まるかつさん Jerry席で(笑)
店長さん 今日も親切に対応してくださいましたわ
4人だったから Jerryセットダブルで! おいしゅうございました~~
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1138.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1123.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆-__00080001.jpg
Jerryセットで!って 店長さんに言えば通じます(笑)
メニューにあるわけじゃないよ( *´艸`)



ミッドタウン散策(笑) 3日にプレハブばっかりだったところが!!
3日はこうだった・・・
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120303_16170001.jpg

今日は工事が終わってた~~

やったさ~~~(笑) 自己満足趣味っす!! なりきり言承旭!( *´艸`)
毎度言うけど、私だけやってるんじゃないのよ~~なりきり(笑)
みんなでやれば怖くない~~(*≧m≦*) あ、ひとりでもやることあるけど(^^;
なりきり&残り香めぐりは自己満足の世界なのよ~
我最愛最愛的Jerry☆-120325_1326~010001.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1251.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-120325_2343~01.jpg  我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆-120326_0040~01.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_13040002.jpg  我最愛最愛的Jerry☆



3日も行ったけど。。いまは空き家な感じでした~
格子戸も変わっていたしね
我最愛最愛的Jerry☆-120325_1331~010001.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆


ハバナカフェで休憩なり~~

我最愛最愛的Jerry☆-120325_1334~010001.jpg


我最愛最愛的Jerry☆-120325_1357~01.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆

Jerryのこと いっぱーーいくっちゃべって(笑)



自由が丘へ~~

$我最愛最愛的Jerry☆-120325_1514~010001.jpg

また えらい格好で記念撮影(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_15160001.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0075.jpg



この間15日に 自由が丘に行ったときは
定休日だったから。。
みぅみぅさんへ行ってみた~

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_15450001.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_15190001.jpg

Jerryがマジマジ見てた 最高級トイレットペーパー(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_15250001.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1518.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_15290001.jpg  

Jerryが触ったウサギさん 開放してくださってます
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_152500020001.jpg   我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_152200020001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-__00040001.jpg

店長さん ご主人さん? すごくご親切に教えてくださって。。
記念撮影もすすめてくれたのでお願いしました~
ありがとうございました~~~!!(*>∀<)ノ


$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120401_22390001.jpg

Jerryが自分でお金払って1つだけ買った(*≧m≦*) 猫紙風船、数種類GETしますた~
あとから来たっていうスタイリストさんが買ったって教えてくれたので
桜の紙風船も買ってみたよ
和雑貨がたくさんで、すごく素敵なお店だったよ





$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_16260002.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-__00060001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1718.jpg


今日の個人的ハイテンションになった場所(爆) うははは
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1553.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0076.jpg
この間、自由が丘に行ったときは駅の反対出口の方ばかり探してたの~
ねえ、ここじゃない??って写真見せて友ちゃんたちに確認!
見つけたよ~~~~!!って嬉しかったわ。


自由が丘でも お茶して~~まったりお話し~
もちろんJerryさんのことばっかね



で、締めは渋谷で台湾料理だよ~
迷友ちゃんもう一人も 急遽(いや、想定内^^)参加!!
台湾ビールで乾杯なり~~~もっとほかにもオーダー
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_18030001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1814.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-mini_120325_1824.jpg


ほんとほんと Jerryのことばっかな一日で
たくさん笑ったし たくさん食べた~~(;・∀・)
でも、ちょーーー楽しい一日になったよ

ありがとちゃん

地方の迷ちゃん また遊ぼうね!!
気をつけて帰ってね~~~~(*>∀<)ノ


迷ちゃんたちとJerryの話ができるって ほんとに楽しいのだ~~

お誘いしてくれてありがとう
みんな おつかれ~~ありがとね!!♪\(>∀<)/♪